チームヒットラッシュメンバー

投げ釣り、オフショア、タイラバ、船釣り、磯釣り、フライフィッシング、釣りのほとんどをやります。

今は廃刊になりましたが月刊「関西の釣り」のライターを約20年間させていただきました。
釣り人社さんから発刊されました「投げ釣りパラダイス」のライターもさせていただきましたが
しばらく休刊。
雑誌媒体が少なくなるのは時代の流れですね。

小学4年生の時に父に連れられ、二色浜に!
初めて釣ったアイナメのアタリは今でも忘れられません。
北海道から九州、カナダ、ニュージーランドまで
釣りに行きましたが、やはり、日本の四季折々の魚を追いかける事に楽しさを感じ現在は近畿内を中心に釣行に励んでおります。

釣りを通じていろいろな方と交流でき、人生の糧になりました。

素晴らしい釣りと言う文化をしっかり伝えて行きたいと思います。

泉佐野から出ているジギング船「ヒットラッシュ」さんに大変お世話になってます。
優しく気遣いの素晴らしい船長に感謝です。
島根県隠岐の島に通い続けて37年になります。
素晴らしい釣りのフィールド、いつまでも大切にしたいものですね。

投げ釣りの最強ライン アトミックスライダー投げフィールドテスター
全日本サーフキャスティング連盟大阪協会所属



メインフィールド

島根県隠岐の島、和歌山、

メインの魚

青物、ヒラメ、マゴチ、マダイ、全日本サーフ対象魚

直近30日投稿数ランキング

兵庫県部門 213位

和歌山県部門 83位

ブリ部門 134位

ヒラメ部門 136位

獲得称号

アプリ100万ダウンロード突破記念 アプリ100万ダウンロード突破記念



1年間の傾向

月別の投稿数
Loading...
時間帯別の投稿数
Loading...



魚の割合(1年間)

Loading...



よく釣るエリア




チームヒットラッシュメンバーさんのフォローしているエリア



アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード