小愛羅。
公開釣果 66
年間釣行 14
スマホが壊れて以前のIDが分からなくなりました⤵ フォローしてくださっていた方々再度よろしくおねがいします。 主に福岡から平戸近辺までの防波堤や磯釣りメインで楽しんでます! 時期によってフカセ釣りをしたりエギングをやって年中釣りをやってます😁✨✨ 好きな釣り場は宗像の沖の島で、寒グロ狙いの釣りが最も好きです!
凪船長@週1アングラー
公開釣果 39
年間釣行 11
マイボートで気の向くままに釣りしてます。 2024年は30種類の魚を釣るぞ🐟🐟
𓏸𓈒𝙃𝘼𝙍𝙄𝘽𝙊🧸𓈒𓏸︎︎︎︎
公開釣果 19
年間釣行 2
ジギング始めて間もないので、たくさん情報いただけると助かります😁 嫁と2人でのんびり狙ってます🥱
ちっちー
公開釣果 0
年間釣行 0
キビ
公開釣果 864
年間釣行 23
SUPF中心に何でもやってます🏄🎣 仕事柄、エリアは全国展開中です😅 フォローしていただいた方はフォローさせていただきます。お互いに釣りを楽しみましょう‼️ ※過去の釣果を毎日何件もアップされる方については当方のニーズ似合わないためフォローを外させていただきます。
yu02
公開釣果 15
年間釣行 0
年中エギングしてます! 秋〜冬になるとショアジギング、ショアプラッキング もします! よろしくお願いします😊
りんご島
公開釣果 37
年間釣行 3
青物、イカ等 海釣りメインです。長崎県にいながら子供の頃は渓流釣りしかしなかったので、2年前から海釣り始めましたd(^_^o) 今では休日は釣りバカり、ショアメインですが、たまにオフショアジギング、タイラバもやります! ゴミは目に付く物はいつも拾って帰ってます! 皆さん釣り場のマナーは守りましょう!
夕陽の箱
公開釣果 2
年間釣行 0
中島です!
公開釣果 28
年間釣行 1
色んな釣りしてます!エギング、フカセ、ジギング、アジング、底物、
エリカ丸
公開釣果 5
年間釣行 0
楽しくワクワク釣りを楽しみたい😊 温かく見守って下さい。 応援してください🙇‍♀️
ポンコツあんぐら〜
公開釣果 41
年間釣行 2
何が釣れたのかも分からないくらいポンコツです!
がっしぃ🔰
公開釣果 20
年間釣行 5
青物釣りたいっす‪🎣‬
ヤンチ
公開釣果 2
年間釣行 0
長崎市出身 今は福岡の久留米在住 地元が長崎なんで中坊の頃から釣りに目覚め 長崎や唐津 呼子 波戸岬辺りの地磯回ってます。 ホントに今は昔みたいに魚影もすくなくなって、あまり釣れないけど、竿出すだけでも幸せ感じてやってます!
アングラー藤 寿也
公開釣果 52
年間釣行 4
福岡県久留米市在住。嫁さんに殴られない程度に小遣いで頑張って釣行してます🐟😳
ぶっきん
公開釣果 2
年間釣行 1
釣り番組でエギング釣りを観て 釣りを始めました。 まだまだ初心者なので 観るのと釣るのは全然違うけど 海での釣りはとっても楽しくて ハマりそうです。
きおな
公開釣果 16
年間釣行 2
釣りを初めて30年近く、未だに下手っぴです。最近はお手軽にソルトルアーやエギングをやっていますよ。
ていぼう部
公開釣果 10
年間釣行 0
★ Pêcheur ★
公開釣果 75
年間釣行 2
ジグ、プラグをメインに食べて美味しい魚を狙っています🍣🐟 最近、長崎/佐賀エリアから鹿児島/宮崎エリアに引っ越しました😊🎣 青物中心に釣りをしています😁🐟 エギングも青物の合間にやります😁🦑 ニックネームのPêcheurはフランス語で釣り人という意味です😁フランス語が好きで付けました😅 見て頂いた方どうぞ、宜しくお願いします!!😌