【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ヨッピ
公開釣果 204
年間釣行 11
釣り鳶竜 〜tobitatsu〜
公開釣果 18
年間釣行 2
まだまだ初心者です。ブラクリ、ジグヘッドで餌釣り、ルアー、エギングなど。
とらヲさん
公開釣果 0
年間釣行 0
TOMatOHIghTOuch
公開釣果 32
年間釣行 7
青森→神奈川→岩手→高知→茨城→高知と流れ、前職を退職後、高知へ永住。途中北アルプスの山小屋や常磐↔️鹿島沖での船上生活 基本的にcatch & eat(魚種やconditionによります) Shore lure fishing(salt & fresh) 釣れる魚に外道無しの精神でlure fishingを楽しんでいます! 高知では先ずアジング、エギングを習得したい!
アングラー37247414 優正
公開釣果 19
年間釣行 2
本物のオヤジですがサーフフィッシングにハマってます。若い子には負けません‼️ と、言いたいとこですが、負けます。なんと言ってもオヤジですから 正直、若い時は陸釣り専門でした😂😂😂 まぁ適当な男ですが宜しく
Mr.スマイリー
公開釣果 118
年間釣行 2
5年ぶりに釣り開始しました^ ^ アジングやメバリングをメインに大阪湾や和歌山や淡路島で遊んでいます
アングラー3495926
公開釣果 1
年間釣行 0
昌ちゃん
公開釣果 4
年間釣行 0
はじめまして!以前アングラーズ会員登録をしていたんですけど、全て消えてしまったので〜初めからまたはじめました。まだ釣りは初心者でして2024年はアジングやメバリングからスタートしようかと思ってます。☺️宜しくお願いします。🙇‍♂️
take©️
公開釣果 106
年間釣行 0
下北がメインフィールドのショア専門アングラーです。 無言フォロー失礼します。
angler0912
公開釣果 3
年間釣行 0
ショアジギングとアジング、メバリングなどのライトゲーム、エギングなどをしてます! 良かったらインスタも覗きに来てください! 宜しくお願いします!
まっちゃんまん
公開釣果 17
年間釣行 0
ima信者
よすって
公開釣果 0
年間釣行 0
兵庫県の瀬戸内が主なフィールドです エギングメインでやらせてもろてます🦑
じん_
公開釣果 7
年間釣行 0
愛知県在住のしがない会社員の日常 敦賀湾や越前、たまに師崎に出没します🫡 船釣りがメインでイカメタルやジギングなどが多めです たまにカットウ釣りなどの餌釣りも🐡
A75
公開釣果 68
年間釣行 7
海の恵みに感謝
Takowasa
公開釣果 21
年間釣行 0
道東で釣りをしてます🐟
ナナミンノパパ
公開釣果 2
年間釣行 0
娘と釣りが大好きなオサーンです。宜しくお願い致します🙇!
おでんY
公開釣果 46
年間釣行 10
ルアー、エサ、泳がせ釣りなど、何でも挑戦しています。普段は小浜、若狭、敦賀がフィールドですが、冬は大阪湾に出没します。釣りの中毒性にまいっていますが、楽しいのが一番。