Diana.🐡
公開釣果 139
年間釣行 9
東京在住。小さなIT会社を経営してますが、釣りにどハマりし、🎣シーズン中のお仕事請けてません😅 札幌に実家があり、その周辺🎣に出没することも🤭 よろしくお願いします☺️
六畳一間の狼 SUU
公開釣果 294
年間釣行 22
YouTube釣りチャンネル『六畳一間の狼』のSUUです!幼少から釣りが大好きで、現在は釣りの楽しみを広めるべく釣りYouTuberとして活動中。 動画配信の傍ら「Ricordo」というハンドメイドロッドブランドも展開しています。 動画配信、ロッドブランドなどを通して、釣りの楽しみを広めるべく邁進していきます! https://www.youtube.com/channel/UCt0fhx9IIpASK_7rfxcqJZQ
ザッキー🐟
公開釣果 123
年間釣行 22
達成したい目標 目標 (現在) メジナ→45cm(40cm) クロダイ→50cm (48cm) ブリ→80cm (64cm) シーバス→80cm (釣果なし)
barbee
公開釣果 29
年間釣行 0
伊豆方面をメインフィールドに、ウキフカセでメジナ釣りしてます。 磯鋭会(きえいかい)と言うクラブを運営し、少数ながら会員の多くは20代で、今後の活躍が楽しみな会です。 ガツガツした釣りよりも、海で過ごせる時間を大切にして、楽しみながら釣りの良さを伝えて行きたいと思ってます。 磯鋭会オフィシャルブログ https://ameblo.jp/kieikai2017/ 釣果報告のメジナの匹数は、キーパーサイズ30cm以上となってます。
ペシュール
公開釣果 114
年間釣行 26
東京・神奈川・千葉で陸っぱりからライトゲームを楽しんでます!
鳥好きのアングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
今もコンデジでの野鳥撮影がメインですが時々、神奈川周辺で釣りをしています。 ルアーはあまりやらず、ほとんどエサ釣りです。 中3の初心者です。 フォローバック必ずします😊 よろしくお願いします❗️
TSURIASOBI
公開釣果 58
年間釣行 5
おかっぱりメイン 今年はオフショアもはじめたい!
もち。
公開釣果 79
年間釣行 6
ソルト(ショア〜オフショア )、淡水(トラウト)など、ルアーフィッシングをメインにやっています。
虎ウトの穴❗❗(トラウトアングラー隊)
公開釣果 120
年間釣行 0
基本渓流メインですが、海川問わず釣れても釣れなくてもワハハ楽しく釣りするのがモットーです👐 宜しくお願いします👍💫 好きな言葉は七転び八転びです👐 (八転び⁉️駄目じゃねーか👋❗ ワハハ❗)
つりっく
公開釣果 72
年間釣行 2
基本近場で釣りしてまーす Twitterあります! 一度辞めたのですが、復活させました。まだほとんど投稿してないですが、これからまた釣果などあげていきます。 DM送ってくれる方、ここでのお名前も入れてもらえると助かります!
scorpion fish
公開釣果 353
年間釣行 8
よろしくおねがいします! 2024年 メバル29匹位 アジ2匹 その他28匹位 シーバス1バラシ
Pagrus
公開釣果 26
年間釣行 5
アジ釣れません😱
38086
公開釣果 12
年間釣行 2
釣り歴2年目 ヘチ釣り、フカセ釣り、石鯛釣り、カゴ釣り勉強中の浮気者です。
ちぬだんご
公開釣果 1,615
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
AFC よっちゃん
公開釣果 394
年間釣行 6
石川県民ですが、ボートを出す関係などでメインで釣りに行くのはお隣の福井県三国が多いです! たまに富山県も行きます! 休みの日はほぼ釣りばかりしてます笑
トカチョフ
公開釣果 38
年間釣行 5
子育てで頻繁に釣りに行けなくなりました_(:3 」∠)_
Knight
公開釣果 21
年間釣行 4
夫婦でウキフカセ始めました🎵 一生楽しめる共通の趣味作りとして、教えてくれる人、先生は居ませんが、動画等見て勉強しています。
あおこうパパ
公開釣果 135
年間釣行 5
若い頃にちょっとした釣りをやっていましたが、ずっとやっていませんでした。 2018年に子供に釣りをしたいと言われて渋々海に行くようになり、思った様に釣れませんでした。何故だ何故だと色々試している内にどんどん自分自身がのめり込み、 今では、子供より自分が釣りにハマってしまいました(>_<) 毎週末行ける日は海に繰り出して、修行の日々です。まだまだ自分の思うような釣果が出ないので頑張って勉強しております😊