まんまる
公開釣果 420
年間釣行 3
ふもふも
公開釣果 77
年間釣行 0
内房で釣りしてます。海がすぐそば。釣り好きにはなんて良い環境なんだろって思います。幼稚園の頃に初めて釣った魚がアイナメ。それからずっと釣りしてます。 海、川、ダム、どこへいっても、水辺にいくとワクワクします。 エサ釣り、ルアー、サビキなんでもやります。
TUYOSHI
公開釣果 476
年間釣行 0
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
ほとけどじょう
公開釣果 76
年間釣行 8
二児の父。 子供の頃、海近で家にカヤックがあったので必然的に海好きに 🎣🤿🛶🏄🏊海と遊べるなら何でも好き 青年期 カヤック 成人期 ダイビング おっさん期 素潜りと釣り にハマる 今はアジングと太刀魚テンヤが好きです フォロワーの皆様 いつも貴重な情報と良いね👍 ありがとうございます。 とても参考&モチベーション🆙になります。
タコハンター🐙
公開釣果 0
年間釣行 0
旬の魚🐟狙ってます😆🎣
子連れのアングラー
公開釣果 53
年間釣行 0
あんぐらーはるくん!
公開釣果 36
年間釣行 2
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
おっぺ@酒田
公開釣果 131
年間釣行 0
埼玉出身、現在酒田転勤中 ソルトルアー専門3年目 サクラマス、シーバス 、ロックフィッシュを季節に合わせて釣りします。 【2020釣果】 サクラマス2匹Max53cm シーバス2匹Max80cm アイナメ2匹Max49cm クロソイ32匹Max36cm ベッコウゾイ3匹 マルタウグイ1匹 ニゴイ1匹
釣りバカ兄貴デポー
公開釣果 49
年間釣行 0
徳島県でキャッチ&イートをポリシーに、かかり釣りを専門に楽しんでいる50歳過ぎの釣りバカです。25年振りに釣りを再開しました。ほんまに釣りは楽しいですね。釣り倶楽部に入って先輩方に色々な技を教えていただいております。釣果につなげられるよう努力します!
デブラ
公開釣果 68
年間釣行 0
ブラックバス、シーバスを主にしてます! 気軽に声をおかけください! 遠賀川のブラックバスの情報など、色々知りたいので、わかる方は教えてください!!
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
もんもんS
公開釣果 32
年間釣行 0
チームSEABASSSPORTSアングラー です! やってやるぜ!
_MASA_
公開釣果 30
年間釣行 0
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
ヨタロ~
公開釣果 249
年間釣行 1
今年、川崎新堤で黒鯛のへち釣り始めてハマっちゃってます‼️
まるぽん🐟
公開釣果 464
年間釣行 0
ショアジギングを中心にフカセ、エギング、アジング、メバリング、チニングなどをショアからしています👍 釣れる魚は釣る!美味しく食べる!釣りの楽しさをみなさんに知ってもらう!をモットーにしています!🙋‍♂️ 釣れたその時の状況、アクションなどをできるだけ分かりやすく、少しでもみなさんの参考になるような投稿をしていきたいと思います。 フォロー、釣果コメントもお気軽に😊 どうぞよろしくお願いします!🐟 Instagram→ https://www.instagram.com/marupon_no_turi Twitter→ https://www.Twitter.com/maru_fishing12