タクローTV
公開釣果 42
年間釣行 0
YouTubeチャンネル登録グッドボタン宜しくお願いします🤲https://youtube.com/@TV-qj5gp YouTubeで釣果の動画上げてます^ ^ YouTubeの更新頑張ってます^ ^ チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです(´・ チャンネル登録者1000人目指してます^_^ こちらで出会ったのも何かの縁ですし縁を大切に頑張って行きたいと思ってます。宜しくお願いします🤲
シャローくん
公開釣果 37
年間釣行 1
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
運だけで釣れてます
公開釣果 16
年間釣行 0
フグさん。。。 もぅ、よろしいわっ!!!
りょうすけ@熊本→大阪
公開釣果 15
年間釣行 0
爆釣会会長.永井秀和
公開釣果 3
年間釣行 0
ヒラメ80cm
もんさま
公開釣果 59
年間釣行 0
下手の釣り好きですが🎣 よろしくお願いします🥺
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
チリッチ・リー
公開釣果 140
年間釣行 0
年々タフ化するフィールドに舞い降りた救世主!! チリチリした頭から産み出される数々のメソッドは多くの魚を虜にする!! さぁみんな!ルアーにチリッチチューンを施すのだ!! チリチリであらゆる魚を制覇するのだ!!
あぶ
公開釣果 111
年間釣行 0
夜メインで釣りしてます。津市住民になったばかりなので、現在あちこち開拓中です。もっぱら岩田川付近に出没中です。 青物、根魚、シーバスをルアー、ジグ中心にやってます😁 岩田川でクロックス履いて、安物の長いタモの背負い、ストリンガーで魚運んでいるやついたら、多分そいつがあぶです(笑) 【現在成果2020.4.11】 シーバス92匹 釣果数467匹(小カマス多量は1カウント、非表示5匹)
スーパースターズ2,
公開釣果 94
年間釣行 0
いつかは5kg以上の大鯛を❗
座布団ヒラメを釣りたいオヤジ
公開釣果 61
年間釣行 0
関東の釣りバカ
公開釣果 9
年間釣行 0
こうしたら釣れるよなどたくさんアイデアを下さい💡
シェイプス大好き
公開釣果 3
年間釣行 0
釣り大好き!
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄