BA烏賊KA
公開釣果 19
年間釣行 8
年がら年中エギングとヤエンでアオリイカを狙っています。もし釣り場などで見かけたら気軽に声をかけてください。
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
ka.zu
公開釣果 36
年間釣行 1
伊勢湾、御前崎でのジギング、タイラバをメインに釣行しています🐟🐟 ヒットジグやカラー、ネクタイカラーなど、 釣果実績見てみてください‼️ 月1釣行🎣 ブリ、サワラなどの青物、根魚、真鯛、太刀魚を中心に狙っています たまに、飲ませ釣りにも行きます!! ジグも気になったものを試していますが、メインはDUOのドラッグメタルが多いです あとは、どこでも定番のTGベイト、FKジグ、ヒデヨシや 伊勢湾ジギングでド定番のクイックゼロワンやZ4で釣行してます あとはオーシャンフラッシュ、メタボもたまに、、、🎶 釣果実績、使用ジグは随時更新していきます!! 毎年、釣果目標を目指してます! 2024年の目標は、、、 青物8キロオーバー‼️
カト70
公開釣果 79
年間釣行 3
ちぬだんご
公開釣果 1,609
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
暴れん坊将軍
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦したい!
あろま@みんと
公開釣果 134
年間釣行 3
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
うみだい
公開釣果 27
年間釣行 0
20歳です!笑笑 一応釣りは小学生の頃からしてますが高校に入ってから釣りに行く時間がなく、本格的に再開したのは2022年の夏です!
敬天愛人
公開釣果 57
年間釣行 0
熊野灘中心に釣りをしています。
DN
公開釣果 405
年間釣行 12
デグマン
公開釣果 34
年間釣行 0
アングラーズの皆様ヘ🎵🎵 磯釣りから筏釣りへと変わり(磯竿でのフカセ釣りや団子釣りで)通年釣りを楽しんでいます。 ●また筏フカセ釣り愛好者👩‍👩‍👦‍👦を増やそうと  現在仲間と一緒に活動を展開中です。 ※私達の釣行記事は中部スポーツ報知に不定期  ですが毎週金曜日に掲載されますので御覧下  さい、 ●(筏フカセ釣りとは・・・☝️)  ※磯釣りと同じですがウキが1号サイズ以上を  使用しては撒餌を投入して魚を寄せて釣るの  ですが、  水深が平均15m以上と深い棚を狙います。 ※筏は磯釣りより釣り時間が長く日の出から  日の暮れまでのロングランで最大のメリット  は渡船代が一日釣っても安く経済的で  足場も良くて磯みたいな波もほぼ無く安全性  高くファミリーフィッシングにも最適です。  私がお世話になる渡船屋は大人3500円から  4000円設定ですが女性や小中学生は随分低価  格設定となっていますので是非御利用の際に  は確認をお願い致します。     ●筏フカセ釣りでのターゲットは☝️  🐡黒鯛は通年   🐠真鯛は春から晩秋まで  🐟アジは春から秋ですが  尺アジ(30cm以上)は9月から12月頃で水深  があり海底が砂場にシモリ場が点在し流れが  る海域なら脂乗りの良い大型が竿を絞り込ん  で楽しませてくれますよ、 ※筏フカセ釣りを体験したい方は必ずお世話に  る渡船屋に確認を行って釣行して下さい🙇 ●未来への希望🐠  最近、各地で漁業関係者とのトラブルにより  釣場(堤防・港)が禁止となったとかの  情報や声が多々聞こえて来ます。  禁止となった要因では  第一位が釣人によるゴミ放置問題だ、  堤防は漁業関係者が主体に利用や管理を行っ  ていますが、  処理は漁業関係者と地元の釣り団体が行って  いるのが現状です。  釣りゴミは異臭を発し海洋に流れ出せば  何年もそのままの状態で浮遊したり存在する  ので環境にも悪影響を与える事になり何ら  メリットは生まれません、  やはり身近な釣場は毎日利用した方々が  最後までゴミをしっかりと自宅まで持ち帰り  美化に務めるのが本来の釣り姿です。  未来の子供達にも楽しい釣り場を増やす様に  努力を実行に移す時期に来ていますので  私達も毎回来た時より美しくをモットーに  清掃を実施していますので、  皆様も美化・規則を順守して釣り場を守りま  しょう💪  
御チヌ様
公開釣果 40
年間釣行 4
チヌかかり釣り歴3年の未熟者です。51、5センチ年無しチヌが自己記録です。
SEVEN .LIFE(長崎)
公開釣果 225
年間釣行 23
「Let's go fishing🐟」 楽しもう長崎県大村市🐙 ボートレース発祥の地 SGも開催ボートレース大村‼️ https://youtu.be/VkKIJ_Q5LRE ㊗️西九州新幹線開業‼️‼️ 長崎空港もあります✨ 自分の船や友人・知人の船に乗り合わせて 長崎県、大村湾内・西海橋越えて (大島・崎戸・平戸・五島列島) 友人の船で 長崎県、橘湾、島原半島長崎側 (小浜・加津佐沖・天草) 大村遊魚組合に属します。 毎年清掃活動中 PB安全対策協議会もやっています。 大村市西本町漁港窓口もしています。 大村市で船を持ちたい・係留したい 等々お考えの方サポートします😊 船仲間・釣り仲間大募集‼️ Daiwa・SHIMANO・jackal start イグレイ大好き‼️ 鯛ラバメイン テンヤ ジギング練習中 エギング練習中 ティップラン練習中 イイダコ釣り キス アジ シーバス カワハギ キンプク 太刀魚 高級根魚 浮流し ほか、 セブンイレブン経営者として 長崎のテレビ局KTNと共に 日本財団「海と日本プロジェクト」が 推進している 海ごみゼロ 未来へつなげ、ながさきの海を スローガンに 海の清掃活動等に参加しています。 ペットボトル回収活動中 https://www.ktn.co.jp/umigomi-zero-2022.html 夏はカブトムシ・クワガタ採りも 毎年行ってます。 お店で小さい子供達に無料プレゼント🎁 していますよ😮 大村神社の氏子として 神社神事のサポートもしています😆 西の果て長崎県が 西九州新幹線🚅佐世保IR事業等々起爆剤で 活気が溢れかえる街に‼️ 宜しくお願いします🥺 計画性ある事と 遊びは行き当たりばったりばかり その時を楽しんでいます😂 仕事も遊ぶも楽しむ😂笑
シャローくん
公開釣果 38
年間釣行 2
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
KEC
公開釣果 148
年間釣行 0
根魚大好きです❤️ 基本リリースを心がけています。 特に根魚は成長遅くすぐ枯渇してしまいますのでみんな優しくリリースして上げてください🙌 ゴミは必ずお持ち帰りで👍 宜しくお願い致します✨
mura94
公開釣果 69
年間釣行 2
さぁ 今から静浦いこう💨 と ひとりごちた
10969ER
公開釣果 90
年間釣行 8
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。