マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
kotaポーロ
公開釣果 0
年間釣行 0
いろんな魚釣っているのでぜひ見てください
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
めるお
公開釣果 43
年間釣行 3
米子市在住で境港~恵曇港までをメインフィールドにしています。ショアジギング、エギングやってます。 基本的にソロ釣行です(T-T)フレンチのシェフなので料理は得意です。
mebalu君
公開釣果 21
年間釣行 1
インキャなので、釣り友達が欲しいです…。笑🙇‍♀️
コスギ
公開釣果 31
年間釣行 0
何でも釣りたい人
公開釣果 155
年間釣行 8
どんな釣りもそこそこです。
アングラー8363496
公開釣果 0
年間釣行 0
ニャンチュウ
公開釣果 71
年間釣行 1
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
10969ER
公開釣果 90
年間釣行 8
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。
瀬戸内の赤いヤツ
公開釣果 61
年間釣行 14
無言フォロー失礼します。 瀬戸内、山陰でアジング、メバリングを中心に楽しんでいます。
TACメイカー
公開釣果 47
年間釣行 9
ちょっとアジングちゃんとやりたいなと思い、情報収集のために登録しました メインはエギングです
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 32
年間釣行 1
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
とうふワールド
公開釣果 23
年間釣行 2
皆さんこんにちわ 釣りに行ける日は限られてるので投稿は少ないですが、どうぞよろしく🐟
ぶちスライム
公開釣果 12
年間釣行 0
やすしん
公開釣果 5
年間釣行 0
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷