海釣りビギナーさん
公開釣果 25
年間釣行 4
2022年3月から海釣り始めました。ほぼ毎週土日に釣りしてます。 202310から転勤で福岡に来ています。 それまでは東京湾で釣りをしていました。 釣り方は、そのときに釣れる釣り方を何でもやってますが、浮釣りは周りを気にしないといけないので苦手です。 タチウオテンヤ、泳がせは少し理解が進みました! 今いる福岡は東京と異なり魚種も豊富なのでルアーで大物を狙ってます。 釣りは楽しいすね!
IKEDA@SURF
公開釣果 35
年間釣行 1
フラットフィッシュangler 日々、座布団鮃を追い求めています 👍✨ #DUOinternational #DUOモニター 
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
気まぐれ釣り日和
公開釣果 74
年間釣行 5
YouTubeチャンネル【気まぐれ釣り日和】初心者ながら始めました娘と一緒にヾ(・ω・)ゞ
目指せ大漁釣果!!パパ
公開釣果 4
年間釣行 4
尺アジが釣りたい(今はブリ中毒)
公開釣果 36
年間釣行 31
中学生以前と大学時代に少しやってましたが 社会人になって以降忘れかけていた趣味の1つ 2023年夏に久々に再開 キスから始めてアジ、今は泳がせ釣りにハマってます
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
毎日釣行(サボり気味)
公開釣果 36
年間釣行 2
基本的ショアから釣れる魚を狙っています。少なくとも月の半分は海辺で遊んでます。細かな場所等のコメントには釣り場混雑防止の為控えさせて頂きます。ご了承ください。
あまぴ
公開釣果 292
年間釣行 10
https://luretopics.jp ホームページ https://turiamp.jp/index.php/2023/12/20/pe-leader/ PE~リーダー組み合わせ表 ブログ始めました。 あんまり内容変わらないけど見て頂ければ幸いです。 基本的にはソルトウォーター(ショア)全般的にやってます。 船酔いするので船釣りしません。 釣果は全てショアからのものです。 釣り場が近い方と交流できたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 メモ ヒラマサ 福岡 2019年11月 ブリ 82cm 福岡 2023年6月 シーバス 83cm 福岡 2015年? ヒラメ 86cm 福岡 2024年1月 ヒラスズキ 72cm 長崎 2021年4月 キジハタ 42cm 福岡 2020年10月 アオリイカ 2.1kg 福岡 2021年5月 ショアレッド 87cm 福岡 2023年5月 サワラ 105cm 福岡 2023年1月 クエ 59cm 長崎(壱岐) 2023年5月 シイラ 140cm 長崎 2023年10月
毘沙門釣り部 翔
公開釣果 9
年間釣行 0
いきなり豚足
公開釣果 34
年間釣行 0
2021年2月にアプリ始めました。 釣り好きだけど、なかなか釣れません(−_−;)
358マサハル
公開釣果 61
年間釣行 15
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
堤防釣人
公開釣果 14
年間釣行 0
BOZU
公開釣果 175
年間釣行 10
初めまして!(^-^) 基本サンデーアングラーのBOZUと言います! 生まれも育ちも九州北部、海は自宅から歩いて2分、幼稚園児の時から釣りと共に生活してきました! 学生時代は海から離れましたが、就職と共に釣り熱が再燃、バスフィッシング🎣の為に船舶免許とアルミボート、トレーラーまで揃えましたが結婚と共に処分(>_<) 家族で行った海水浴でチョイ投げキス釣りした事をキッカケにまたもや釣り熱が大炎上🔥 それからは投げ釣りをメインにフカセやテンヤ、船釣りと楽しめる釣りならジャンルを問わず、ターゲットを追い掛けてます。 一応、各メーカーさんの大会にも参加してますので、お会いした際にはよろしくお願いします🤲 突然のいいね👍を送ります。 ご容赦下さい。 いいね、いいね返し、いきなりフォロー、ドシドシお願いします(笑)
フグック
公開釣果 10
年間釣行 0
ルアー無くしたくない
公開釣果 38
年間釣行 2
子供の頃は釣り好きで、水産学科に進むも、すっかり釣りから遠ざかっていました。ルアーが無くなるのが嫌なのでサーフヒラメだけと思っていましたが、夏は釣れないのでチヌトップを始めたら、チヌは釣れずにスズキが釣れ、さらにスズキ釣りを始めてしまい、ルアーばかり買う羽目に。
オーバーズ
公開釣果 55
年間釣行 0
釣り場は皆のもの 楽しいフィッシングライフを 釣れた場所の詳細は、程々に提供しますw 気持ちのよくない人・カキコミは即滅❗️連発して釣行記録上げられる方、ページが見にくいのでブロックしてるかも知れません🙇‍♂️