GAMA-KATSUNORI
公開釣果 29
年間釣行 0
カワハギ&ブラックバストーナメントジャンキー ‼️‼️😁😁 東京湾でのカワハギ釣り🎵😋 千葉県側から神奈川県側まで何処でも行っちゃいます💓 亀山ダムで行われている房総チャプター参戦中‼️😁 AOY4度獲得💓 皆さんの日々の釣行の参考になれるような投稿をしていきたいと思ってます💓
T20
公開釣果 28
年間釣行 3
バス釣り復帰3シーズン目になります。 皆さんの釣果を参考にあちこち周ってます。 昨年はなかなかサイズが出ずあまり投稿はしていませんが、今シーズンはサイズアップした投稿をしたいです。
ko-ta0905
公開釣果 12
年間釣行 0
ko-taです! 印旛沼 房総リザーバーを中心にバスフィッシングをしています! 来年は印旛沼と房総リザーバーの大会に参加します!
ga.sa.ki(がさき)
公開釣果 15
年間釣行 0
初めまして陸っぱりバスアングラーのがさきです🎣 〜シャロードリームを求めて〜 ホームフィールドは利根川水系 流入河川、水路が好きです。 【フィールドエリア】 霞水系、利根川水系、印旛沼水系 釣り好きな人と繋がりたい🙌 バス釣り動画をYouTubeにアップしてます。 のぞいてみてね✌️
釣り好きのバカ
公開釣果 121
年間釣行 0
魚が釣りたきゃバカになれ🤣 チームメンバー募集中👍😄 チーム釣りキチよろしくね🤣
Realityfishing
公開釣果 13
年間釣行 1
バス釣りメインでたまに海エサ釣りします。 フローターからハンドコン+ゴムボートへと進化しました。 内房側の野池、小規模ダムにたまにいきます。
Shin1008
公開釣果 159
年間釣行 9
タケ@1UP
公開釣果 169
年間釣行 1
どうもっ!!休みの日はなるべく釣りに🎣行けるように心掛けてる38歳です😏👍下手くそでもフィールドに通い続け、数うちゃ〜当たるをモットーに休みの日はフィールドに立っております♪♪ 宜しくお願いします👍
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 6
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
永遠のバスアングラー
公開釣果 24
年間釣行 1
アングラーズ2021.5月START。休日時間が空いた時頑張ります🌟コメント等も気軽に下さいm(_ _)m💡 小学生で始めて自転車で竿を折りヤメて(笑)、少ない小遣い&少ないお年玉で買った釣具一式借りパクされヤメて(泣)…だけど大人になってまた始めたバス釣り♫…ゲームフィッシングやっぱ面白くて好きだね(^^)♪
ホワイト・アズナブル
公開釣果 168
年間釣行 0
コロナ禍の2020年秋同僚(友人)仲間と釣行してから……その年の11月から約7ヶ月間休みの日は毎週早朝釣りに行ってたが全く釣れずのボーズ。それでも楽しくて通い続けての1本(5月)!嬉しかったぁ~。それがきっかけで始まったバス釣り。記録更新する度に家族に食事に釣れていきます。私のおごりですがそうでもしないと家族が喜んでくれない。20代の頃ハマった鯉釣り。雪が降ってもだんごを丸めてつりしてました。あれからは年に1回行けばいいほうでした。で今はバス釣りに夢中。半分病気!休日、家の用事もあるので早朝釣行が殆どですね。 記録は下記の通り。 【ラージマウスバス】利根川:51.5cm・2kg(2022.7) 【鯉】八郎潟:94.0cm・11.4kg(2001.6)
shimap
公開釣果 66
年間釣行 1
はじめまして‼︎ 気軽にいいね、コメント、フォローお願い致します🤲
kimkoz
公開釣果 147
年間釣行 6
おかっぱり、ボート、最近フローター、新たにカヤック追加!
そうだ 釣り、行こう。
公開釣果 56
年間釣行 0
バス釣り中心に釣果報告いたします! 皆様に有益な情報提供できるよう頑張ります! 主な活動時期は夏です☀️
湘南アングラーー
公開釣果 100
年間釣行 0
とにかく釣りが好き! スモールマウスを追っかけてます! 一級船舶免許無事取得! コロコロコミックのグランダー武蔵に影響を受け、小学生から始めたバス釣りを4年前から本格再開。 途中やめたり再開したりで実際の釣り歴は15年くらい。 ガチで狙いつつ、基本楽しく釣りをしてます! 昔みた釣りロマンや千夜釣行のビックゲームや海外釣行に憧れ、GTやビックトラウト、本場アメリカでのビックバスを釣るのがが夢。 そしてこちらのアプリでの交流や、昔は釣りしていたのに、辞めてしまった同世代や釣りがしたいのにきっかけが無い友人達を子供を巻き込みながら始めてもらって釣り仲間を増やすのが裏目標です笑 ルアー釣り、フライフィッシングがメイン。 シイラ、シーバス、ビックゲームのGTも視野にいれて、バス釣りをメインに楽しんでます。 どうしても釣れない場合はクランクにテキサスシンカーをつけたり、ダウンショットのシンカーをジグヘッドにしたり、サビキみたいにダウンショットのワームを増やしてルアーを工夫したり、小魚泳がせや、その辺の虫を捕まえて投げてます笑 釣りに夢中だと気付きませんが、渓流、ダム、オフショアの無人島周り、釣りをしてないと赴かないフィールドの美しさに感動しながら竿を振っています。 特に増水時の池原ダムや、宮古島の珊瑚礁、北海道はどんな水辺の観光地より美しかったです。 釣果も大切ですが、普段行かないフィールドの美しさも写真を交えて楽しさを伝えていきたいと思います😊 サップも所有しているので、ソルトサップフィッシングと、サップで朱鞠内湖のイトウ(2年前ボウズ)をまたリベンジして挑戦したいです。 自分でEC事業の会社を経営していて時間に融通が効くため、できるだけフィールドに繰り出します。 さらに裏目標は釣具を作ったり、釣れるのにブランディングされてないルアー達を仕掛けていくこと笑 よろしくお願いします!
JANU182
公開釣果 40
年間釣行 4
2021.6月から急に思い立ち、バスフィッシングを始めた初心者です٩( ᐛ )و 転勤に次ぐ転勤で毎日Google mapとにらめっこです。 2023.7月 念願叶って免許不要11ftのアルミボート購入🚣バス釣りメインで、サーフ・トラウト・フライも始めました٩( ᐛ )و 知らない釣りを沢山やってみたい🎣 よろしくお願いしまーす‼︎‼︎ 2024.3月インスタ釣り垢始動🎣フォローお願いします👼
世界のFUMI
公開釣果 4
年間釣行 0
ボートでのバス釣りをメインに、 秋からはシーバスもやります。 大会などにも参加しています。 よろしくお願い致します。
根本芳美
公開釣果 329
年間釣行 7