DAIGOROU_fish
公開釣果 9
年間釣行 3
大学生バサーです!フォロー大歓迎です! エリアトラウト、イカメタル、バチコンもやります!
まさやん0807
公開釣果 68
年間釣行 4
超初心者🔰🔰🔰です アラフォーに差しかかり、何か一生できる趣味を持とうと、25年ぶりにバス釣りをはじめました。 昔と違ってバスが賢くなっているのと、体力の衰えもあり、なかなか上手くいきませんが、楽しくやっております🎵
バス釣り初心者26🔰
公開釣果 26
年間釣行 29
琵琶湖の近くに住んでます。最近バス釣りに目覚めて釣行き2回目で大き目のバスを釣りハマりました!
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
かずりっち
公開釣果 0
年間釣行 0
鰻釣り始めたばかりで、釣りポイントが わからないので差し支えなければ教えて 下さい。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
ジュン1
公開釣果 290
年間釣行 18
会社の友人の影響でアジングやライトショアジギングにハマり夜な夜なアジ探してランガンしたり、時には沖堤にも出没して釣りを楽しんでいます♪ 今年は釣りもしながらキャンプにも挑戦したいです♪
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ANG✴︎LIFE
公開釣果 28
年間釣行 15
愛知県の海のないまちに生まれ育ち、四十路を前にして海の広さを知りました。釣りは癒しと学びの連続。今からでも遅くないはず、アングライフを楽しもう!
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
ファイブ
公開釣果 93
年間釣行 1
主に千葉・東京湾奥でシーバス・クロダイを狙ってます。 年に数回八丈島でも釣りしています。
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
K〜N
公開釣果 7
年間釣行 4
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。