G〜
公開釣果 232
年間釣行 59
釣りが好きです
海豹鍋
公開釣果 6
年間釣行 0
食べておいしいお魚が大好きです! あまり遠出はしませんがまったりやってます♪ 沖縄での釣りの感覚が抜けなくて、一緒に行く仲間に良く突っ込まれる日々です。
つにち
公開釣果 22
年間釣行 0
投げ、サビキ、カゴ釣り。 LSJ、エギング、泳がせ釣りは最近始めました。 色々やってますが、ぼっちで分からない事ばかりです。 今シーズンはエギングにハマってます😆 よろしくお願いします。
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
はやてっち
公開釣果 76
年間釣行 0
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
daigoohnishi
公開釣果 9
年間釣行 4
海釣りonly。夜釣りmain。 食って旨い魚しか狙わない。肉より魚。でも呑めない。釣りは釣ってナンボ。待ちの釣りより攻めの釣り。
ウラシュン
公開釣果 28
年間釣行 10
しまなみ海道を中心にルアーフィッシング 瀬戸内アコウがメインです。外道ハンター 釣り場は必ず来た時よりも美しくするマンです!
BaneDori
公開釣果 22
年間釣行 4
中1
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
小潮好き
公開釣果 10
年間釣行 1
機種変に伴い登録しなおしました。 元ロックショアです‼️ 無言フォロー失礼します😁 よろしくお願いします👍
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
釣り大好きr.o
公開釣果 20
年間釣行 0
ルアー釣りメインでアジやメバル釣りもちょくちょくやります 姫路、高砂辺りで釣りしてます 釣り友達欲しいので仲良くしましょう🙋‍♂️
pig1010steak
公開釣果 20
年間釣行 5
まだまだ初心者‼️中3です。 土日に築港堤防、夕日桟橋、館港でやってます。 秋までにマゴチ・ヒラメあげたい
ゆん様
公開釣果 367
年間釣行 2
エギングにどハマり中!
アングラー76969611
公開釣果 32
年間釣行 0