中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
金沢八景のつり吉
公開釣果 105
年間釣行 20
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
   ハル
公開釣果 149
年間釣行 24
112more
公開釣果 13
年間釣行 2
遠投シロギスにハマって10年近いですが、遠征のため年間3〜4回の釣行だけでした💦 2023年から近場でもできるルアー釣りに挑戦💪🏻 中でもエギングでアオリイカを釣りたい❗️
"1623
公開釣果 89
年間釣行 22
関東アジングの魅力を発信します😊 2024アジ年間1000匹目標✨ いつも魚への感謝を大切に。 横浜、外房関東圏どこでも行きます! コメント返します📝 たまにバグって返せないことがあります。 ご了承下さい😅
アジング太郎
公開釣果 89
年間釣行 0
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
ジャガたい
公開釣果 111
年間釣行 1
基本的にルアーやってます‼︎
メリケンショー
公開釣果 199
年間釣行 12
色々やっての結局は釣り🎣 やはり楽しい😆ポンコツだけど😅 釣りにしてもマリンスポーツにしても豊かな自然があってできるんだなぁ! 遊ぶんだったら,マナーを守って楽しみましょう♪ 挨拶して,ゴミは出さずに拾って,気持ちよく遊びたいですね! 以下経歴 東京都日野市(多摩川でウグイやアユ)〜宮城県柴田郡大河原町(鳥の海でカレイやアイナメ,白石川でアユ,コイ,ウナギ,ウグイ)〜宮城県仙台市青葉区各所(渓流でのトラウト,ルアー,フライたまにどこぞでバス)〜青森県八戸市(ご当地お魚各種)〜仙台市???区(東日本大震災以前はカレイの大型漁礁や相馬沖のヒラメも頻繁,震災以降はしばらく行く気になれず,ようやく5年ぐらい前にハゼ釣りから再開)
じゃがいもたいさ
公開釣果 100
年間釣行 2
今年の目標は、40センチです。
🌸咲く
公開釣果 15
年間釣行 0
釣り大好きr.o
公開釣果 20
年間釣行 0
ルアー釣りメインでアジやメバル釣りもちょくちょくやります 姫路、高砂辺りで釣りしてます 釣り友達欲しいので仲良くしましょう🙋‍♂️
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
ミラ
公開釣果 36
年間釣行 2
週末の土、日曜日にサーフに行き釣りをしております。 初心者ですがよろしくお願いいたします。
あーばんチャンネル
公開釣果 30
年間釣行 0
仙台市在住で、釣りとyoutube投稿が趣味です! 陸っぱりメインの投稿になると思いますが、宜しくお願いします。 以前は八戸に住んでましたので、宮城県での釣りは初心者でございます。 皆様から色々教えて頂きたいと思っております。
難病Angler
公開釣果 93
年間釣行 4
はじめまして!✨ 2年前に、後縦靭帯硬化症(指定難病)になり、手術をして大好きな釣りをリハビリに回復するべく悪戦苦闘中でしたが、この度リハビリ(釣り)が功を奏し?職場復帰する事ができました!👏 幼い頃から釣りが好き🥳、海が好き🤩、魚が好き😋で海に通ってましたが、12年前から頸椎症性脊髄症にかかり、泳ぐ事が出来なくなり、釣りは何とか趣味で続けてました。 退院後は、体調良い日は釣りに出かけ、海から元気を頂き、釣りから厳しさや楽しさを教わりました。 色々な方々との素敵な出会いもあり、そのお陰で今の自分があります。 これからも素敵な沖縄の海を、素敵な方達と一緒に守り、楽しく堪能していく為にリハビリ(釣り)をして難病に立ち向かっていきます。 宜しくお願いします。🤗
のぶお🐰
公開釣果 7
年間釣行 0