海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 64
年間釣行 5
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
チャーママ
公開釣果 46
年間釣行 0
チャーママです😊。昨年は人生のなかで一番釣りにハマった年でした!釣りって楽しい‼️今年もますますいろんな魚を釣って、釣果投稿していきたいと思います。 1人で釣りに出かけても、アングラーズの仲間と釣りの喜びを分かち合えることが私のモチベーションにもなっています。 どんどん周囲を巻き込んで、釣りの楽しさを広めていきたいです! そして、魚のことも釣りのことも知らないことだらけなので、皆様の釣果投稿を楽しく拝見して、これから勉強していきたいです! 子ども達の世代も、誰もが気持ちよくマナーを守って楽しめる釣り場になるよう清掃活動を続けていきます! 皆様、よろしくお願いします🍀🍀🍀 今年の目標▷▶▷大きい魚を釣る‼️
シャローくん
公開釣果 37
年間釣行 1
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
おにぃにん航大
公開釣果 36
年間釣行 0
【日本全国の釣りの魅力を知りたい&伝えたい✨】 をモットーに活動しています😆‼️ 釣り歴は一丁前に長いですが、本格的にハマったのはここ数年です🎣笑 全国各地の色んな釣り場、魚を発見し、釣りの魅力をどんどん共有して盛り上げていきましょう🎣!! メインフィールドは瀬戸内海です🌊 また、Instagramではうちのかわいいモルモット🐹をたまーーーに投稿してますので是非見て下さい笑
安月給アングラー
公開釣果 60
年間釣行 0
ルアーメインでやってます。 YouTube動画投稿始めました! https://youtu.be/03M97eAqURE たくさん投稿しますのでフォロー宜しくお願いします! インスタ、Twitterあまり投稿しないです笑
トップワンの山しん
公開釣果 53
年間釣行 0
ハンドメイドルアー製作工房 TOP ONE代表 山田慎也 です 岐阜県の五三川や大江川で バスフィッシングの魅力を伝えています。 ルアービルダーとして カルチャー教室でルアー作りも教えています。 Facebookでは日々の活動の様子や 詳しい釣果レポートも掲載しています 良かったら山田慎也(トップワンの山しん)で 検索して見てみて下さいね😃
笑鵜
公開釣果 357
年間釣行 21
時間あれば釣りに行きます。 天気や潮を考え気の向くままに行動します🎣 陸っぱりがメインです。 1番好きな遊漁船屋さんは 林遊船さんです。 釣りが大好きです。 魚に感謝🐟 フォローして頂けたら幸いです。  宜しくお願い致します。
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
あぶ
公開釣果 111
年間釣行 0
夜メインで釣りしてます。津市住民になったばかりなので、現在あちこち開拓中です。もっぱら岩田川付近に出没中です。 青物、根魚、シーバスをルアー、ジグ中心にやってます😁 岩田川でクロックス履いて、安物の長いタモの背負い、ストリンガーで魚運んでいるやついたら、多分そいつがあぶです(笑) 【現在成果2020.4.11】 シーバス92匹 釣果数467匹(小カマス多量は1カウント、非表示5匹)
マキシマム ザ ナマズン
公開釣果 413
年間釣行 0
三重県でナマズ釣りをやってますっ!! 目標は70アップ⤴️⤴️⤴️ たまにトップウォーター限定でバス釣りもします。 オールドタックルも好きです。 よろしくお願いします。
ひろchan
公開釣果 37
年間釣行 0
遊漁船Soyamaru(大分県杵築市納屋港)にてポーターとして働いてましたが… 自分で遊漁船を開業したくかなり悩みましたが辞めました! 天草で遊漁船開業に向けてただいま準備中🫡 2023/9を目標です❕ 日々奮闘中です〜(*ˊ˘ˋ*)