高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
Annie
公開釣果 66
年間釣行 8
記録用です。よろしくお願します
ひらぴー
公開釣果 9
年間釣行 1
最近新港にハマってる中3のバレー部です!ブリをたくさん狙ってます!見かけたら気軽に声掛けてください!
IT2
公開釣果 194
年間釣行 16
ルアー釣りの魅力にドップリはまり毎週末が楽しみでしょうがないアングラーです(月曜日に釣りの反動がきて疲れすぎて仕事になりません 💧) 美味い魚を釣ることを目標にしてます。 (釣りたい魚) ・圧倒的に美味しいヒラメ(出来れば座布団級) ・あぶりや西京焼きで食べたいサワラ (南蛮漬けも最高に美味しいことが最近判明) ・家族が大好きなスズキ ・未知の味のオオニベ(前シーズンバラシ😭)
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
D.K555
公開釣果 15
年間釣行 1
SP.Fゆーじ
公開釣果 24
年間釣行 2
とみきちとペア
サケさん
公開釣果 31
年間釣行 11
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
わんわんお(∪・ω・)
公開釣果 54
年間釣行 0
20年振りに釣りを再開!どこもかしこもルアーばっかり!時代は変わりましたね! 基本的に人に聞いてばっかりで自分の釣果をあげない人や必要以上に細かく聞く人はあんまり返信してないです。自分だけいい思いしようとしないで、みんなで楽しみましょう。
カイジ24
公開釣果 15
年間釣行 0
ただの釣り好き よろしくお願いします
アマソニキ(阿萬慎市)
公開釣果 112
年間釣行 7
a.k.a"怪魚師"アマソニキ プロマルチアングラー 【契約メーカー】 ☆ブレイズアイ BLAZEYE ☆バスデイ BASSDAY ☆エックスブレイド XBRAID ☆宅配のめがねやさん    他 YouTube⚜️アマソニキチャンネル⚜️ オオニベ145.5cm/ヒラスズキ91cm/ヒラメ91cm/クチジロ74cm/イシダイ64cm/オナガグレ63cm/等々…。 不慣れですが、よろしくお願いします。
彪_HYOU
公開釣果 84
年間釣行 3
こんにちは! 高校生です。よろしくお願いします。
Apia315
公開釣果 238
年間釣行 8
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
SF着低待ち?
公開釣果 87
年間釣行 3
メインはサーフヒラメ、6月~8月まで太刀魚、9月~11月、5月はアオリイカ、12月~3月吹上浜のサーフブリ❗最近ロックショアにハマってます❗
松岡翔造
公開釣果 272
年間釣行 8
桂吾
公開釣果 9
年間釣行 2
ルアー釣りを9歳からしています!! 釣りはなんでもしていてルアー釣り全般、フカセやエギングなど幅広くしています! インスタにこれまでの釣果を投稿してるので、良かったら見て行って下さい!😆