スガさんジュニア
公開釣果 46
年間釣行 4
こんにちは ジュニアです🐒 JACKALL社員を目指して日々釣りと勉強をしている 学生です🧑‍🎓 よろしくお願いします👺
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
ギガンタレル
公開釣果 427
年間釣行 11
 『釣れた』じゃなくて『釣った』と思える釣りを‼︎   を目標に釣りしてます🎣! 趣味で釣りをやっています 特にバス釣りが好き‼︎😆 フォローしてくれると嬉しいです‼︎😆 2024年の目標は  釣るときは全力‼︎ 見る場所は上‼︎ 釣り友を増やすw(釣り場で会ったらヨロシク!)‼︎‼︎ 2024年50↑ 3月20日 51㌢
yama-p
公開釣果 44
年間釣行 0
釣りキチかん平
公開釣果 81
年間釣行 4
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
ボトやん
公開釣果 18
年間釣行 4
多趣味の中学生です!!なので不定期になりがちですが、それでも良ければフォローして下さい‼️🙇‍♀️ 趣味・・・餌釣り ルアー釣り スケボー 古着屋巡り 浦和レッズ 大切にしてること・・・出会いを大切に!!考察しながら釣る 最近の目標・・・悲願の50UP!! 釣り場でお会いした際はよろしくお願いします。
エムスラ
公開釣果 58
年間釣行 2
色々フィールドは行きますけどメインは近郊河川や近郊クリークや週末オカッパリで楽しんでいます。最近は野池は行ってません。フィネスと巻物と底物メインです。たまに1oz〜2oz位迄のビッグベイト使用してます。バス釣りだけやります。フィールドは名前出してしまうと場所が駐車問題とかゴミ問題もあるので伏せさせて頂きます。土日だけ釣りしてます。魚の投稿する写真は切り抜きして投稿しています。場所特定されない為です。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ウナニー社長
公開釣果 32
年間釣行 2
ウナニー中毒です🤣
おかゆ🍚
公開釣果 20
年間釣行 2
ブラックバスメインで釣りをしてます‼️ フォローは返させていただきます😃
べんとうくろいやー
公開釣果 34
年間釣行 0
形から入る初心者です👍 基本、40cm以上から載せていきます! 近場の人は一緒に釣り行きましょー🙋‍♂️
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
702
公開釣果 4
年間釣行 3
KAZ0574
公開釣果 35
年間釣行 4
小学2年の時にバス釣りを始めて今年37歳になります。 バス釣り以外にも海でサーフの釣り、渓流とルアーフィッシング大好きです。 アングラーズはたまに覗く程度でしたが、過去の自分の釣りを記録に残せますし便利だなぁと思い最近投稿し始めました。 釣行回数は結婚してから少なくなってますが、行ける日には釣りに行ってますのでこれから投稿して行こうと思います。
ガンバルンバ
公開釣果 46
年間釣行 2
フォロー、いいねありがとうございます♪ 釣れれば投稿していきますのでよろしくお願いします! レイドジャパン大好き\(°°\”)
みゅちくりん
公開釣果 282
年間釣行 12
鬼滅タックルマン状態⸜(* ॑˘ ॑* )⸝⋆* 塗れる物は全部塗るのさ!! どこかでお会いしたらよろしくね(/ ・ω・)/