アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ken0615
公開釣果 34
年間釣行 1
フカセ釣り&メバリングメインですがエギング・ジギング等色々やってます! 釣果投稿は気が向いた時のんびりと投稿してます🐟 基本フォロバします! よろしくお願いします<(_ _)>
すぎさん😅
公開釣果 27
年間釣行 2
ダイワ(酒田)SS
公開釣果 15
年間釣行 0
走らなあかん夜明けまで。
46
公開釣果 63
年間釣行 17
家族で食べる分だけ釣り、リリース(メバル、カサゴ)は撮影しません。アジ、コノシロは全て食う!
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 55
年間釣行 19
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
HFC27
公開釣果 13
年間釣行 2
幼少の頃、京橋川で竹製四本継の延竿でハゼ釣りでデビュー。 10代では宇品や似島で投釣りを楽しんだ。 大学も釣りの為、某大学水産学科に進学し卒業後に魚市場に就職し現在に至る 社会人になってからは、磯釣りクラブに在籍し瀬戸内海、宇和海、山陰や九州にも足を伸ばして色々な大会に参加した。 所帯持ちになってからは、手軽なメバリング中心に昨年よりショアジギングにはまり現在に至る。
デカザオくん
公開釣果 19
年間釣行 1
押忍!!よろしくです!!
✗ふぅちゃん
公開釣果 177
年間釣行 26
大分県で釣りしてます🎣♪ エギング、ライトゲーム、ライトショアジギング少々
YOSHIPON
公開釣果 92
年間釣行 22
綺麗な海、星空を見ながら癒され楽しんでる釣り好きなおっさんです、よろしくお願いします😊
kota_31kk_seto
公開釣果 58
年間釣行 6
瀬戸内、山陰がホームです🏠 エギングがメインです🦑 ショアジギングもします🐟 最近アコウも始めました。 よろしくお願いします‼️
TABAPOLO
公開釣果 56
年間釣行 7
山口県東部広島県西部エリアメインに活動中!青物、ライトゲーム、エギング、川釣り等食べれる魚ならなんでも狙ってる陸っぱり男子です🐟 仕事帰りのリフレッシュフィッシング、週末の釣行、毎日何かしらの魚のことを考えてます。 海で川で出会ったら声をかけてください!!
escitaro
公開釣果 45
年間釣行 8
イナッコ
公開釣果 9
年間釣行 0
福岡で釣りをしています!いいね フォローありがとうございます🙇‍♂️ バイクも好きです!
ささぽん
公開釣果 29
年間釣行 8
基本エギングメインで週末やってます🦑 みなさんメイン魚種、フィールドが一緒の人はフォローしてください! あ、あと釣りは形から入るタイプですわ〜‼️笑 エギングメインタックル ロッド ストイストRT84M リール イグジストLT2500S ライン スクイッドマニア0.6号 リーダー エクストリームⅡ2号
あろま@みんと
公開釣果 134
年間釣行 3
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。