HIROKIN TV
公開釣果 491
年間釣行 1
BASSER8
公開釣果 70
年間釣行 1
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
おにぃにん航大
公開釣果 36
年間釣行 0
【日本全国の釣りの魅力を知りたい&伝えたい✨】 をモットーに活動しています😆‼️ 釣り歴は一丁前に長いですが、本格的にハマったのはここ数年です🎣笑 全国各地の色んな釣り場、魚を発見し、釣りの魅力をどんどん共有して盛り上げていきましょう🎣!! メインフィールドは瀬戸内海です🌊 また、Instagramではうちのかわいいモルモット🐹をたまーーーに投稿してますので是非見て下さい笑
コナンが釣り
公開釣果 144
年間釣行 0
【公認】釣りインストラクター 【コナンが釣り】でYoutubeやってます! https://bit.ly/384d8OP 主に広島で釣りしてて、ただの釣り好きが釣りだけで生活できるようになるためにチャレンジ中です!
松田和樹
公開釣果 53
年間釣行 0
お気軽にどしどし… フォロー!いいね👍コメント📝 宜しくお願いします🎣 山口県は周防大島をメインフィールドにルアーゲームを楽しんでいる地元密着型アングラーです。周防大島にあるルアーショップ、カナロア フィッシングコミュニティーの代表です。皆さん仲良くして下さいませ(^^)
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
じゅんでーす。
公開釣果 516
年間釣行 1
平日アングラー。夏はバス&冬はメバル! 最近タコ🐙へ浮気中!