中学生ランナー
公開釣果 19
年間釣行 9
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
Yus-1987
公開釣果 22
年間釣行 0
昨年9月からエギングを始め、練習中です!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
鱒れんじゃい1号
公開釣果 50
年間釣行 1
週末アングラー🥷🥷🥷 ①徳の積み重ね ↑大物釣る為やったら、これに尽きますね。笑 早よ週末ならんかなー🥹
アングラー5462125
公開釣果 195
年間釣行 16
OK!来たよ!
公開釣果 42
年間釣行 8
あきらめないキャスト 折れない心。 シャクリ倒します。
メタリカ
公開釣果 135
年間釣行 16
ショアオンリー!好きな時に好きなルアーを好きな様に投げるスタイル😁
のりふみ
公開釣果 41
年間釣行 3
基本、釣れる魚を釣る
jun918
公開釣果 16
年間釣行 2
京都、福井をメインにエギング、メバリング、SLJなどしてます。 一緒に遊んでくれる釣り友も募集中です!
KTM0321
公開釣果 36
年間釣行 8
🔰ですが、よろしくお願いいたします😅
LG-沼
公開釣果 26
年間釣行 8
ライトゲームにどハマリ中😚 たまにショアジギなんかもします🎣
まーゆー
公開釣果 44
年間釣行 6
小学生低学年から父親に連れられて フナ釣り、渓流釣りを始めました。 テレビ番組でバス釣りを見てから ずっとバス釣りをしてきましたが、 海釣りに誘われサゴシ、サバ、根魚などを 釣ってしまったがばかりに海釣りにハマってしまう。 ライトショアジギングがメインになりますが アジング、エギングを軽く始めました。 その他の釣りにも手を出して行こうと 考えてますので釣果を投稿した時は 良かったら覗いてやってください。
ちゃど( ๑´•ω•)۶”
公開釣果 56
年間釣行 0
季節に合わせて楽しんでます🐟🐟いいね、フォローお願いします!!Instagramの投稿も始めたので良ければご覧下さい🙇⤵︎
ゴリゴ
公開釣果 77
年間釣行 8
どんな釣りでも好きですが、アジングとエギングにハマっているお小遣いアングラーです。
のりさんやがな…の嫁
公開釣果 26
年間釣行 8
旦那について行きます。
鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
gekka.55ss
公開釣果 50
年間釣行 1
ライトゲーム没頭中🐟🦑🔰 初心者ですが宜しくお願い致します🙇‍♂️