アングラークマクマ
公開釣果 11
年間釣行 6
ひで!!
公開釣果 3
年間釣行 2
公開釣果 4
年間釣行 1
叔父の手解きで海釣りと渓流釣り始めて40年。 YouTube「サーフのいがっちゃん」を見てからソルトルアー始めて2年。 キャスト下手くそのくせにサーフやってるオッサンです。 仕事上、出撃回数少なめ。 目標は座布団ヒラメ釣る事…。
パパさる
公開釣果 408
年間釣行 97
ボウズ逃れられない
公開釣果 52
年間釣行 8
釣った魚(フグボラ毒魚幼魚以外)は全部食う土曜深夜から日曜朝までのひと。ひっそりYouTubeも🫠
piyama12
公開釣果 24
年間釣行 10
🐟サーフ歴5ヶ月🐟 (2023年11月スタート💨) 小学生の時に父と神戸の渚公園へよくイワシ、アジ、サバ、タチウオなど釣りに行っていました。そこから年月が過ぎ、ちょっとしたきっかけでまた釣りを始めたらどハマり!!! 週末少しでも時間があれば、釣りに行きたい葛藤に駆られています。 サビキ、ライトショアジギングやってましたが、動機はわかりませんがサーフにどハマり。そこからサーフぞっこんでフラットフィッシュメインにやらせてもらってます!まだまだ初心者なのでアドバイス、優しいお言葉お待ちしております👍 よろしくお願いします!
すぬすぬsn
公開釣果 36
年間釣行 2
初心者です🎣 釣れたら食べたい♪ よろしくお願いします☆ 楽しく釣りができたら嬉しい^_^
ゆーやxm
公開釣果 129
年間釣行 39
ルアーで魚を釣りたい! 釣りキャン最高!
子釣り
公開釣果 2
年間釣行 0
勉強中です。ROMメインでみなさんの釣果覗かせてください🙇‍♂️
穴ノ戦士
公開釣果 22
年間釣行 15
週末穴釣り専門看護師です。 知り合いの方はどうぞよろしく🫡 そうでない方もどうぞよろしく🤗 穴釣り情報(場所や仕掛けなんでも) あればぜひ教えてくださいね。
崗部
公開釣果 5
年間釣行 4
Masatoshi
公開釣果 72
年間釣行 0
久しぶりに行った釣りのサビキで爆釣して楽しくなっちゃって、それから1週間後にショアジギングで座布団ヒラメ上げて沼にハマりました。
下ノ口まこ
公開釣果 2
年間釣行 2
メバリングが中心です😉 同じような投稿になってしまうかもですがインスタグラムもフォローして頂けたら嬉しいです!
娘さん釣りガール育成計画♪(o^^o)
公開釣果 343
年間釣行 10
福島県会津地方をメインに、オカッパリで魚種の幅〜広く、ルアー釣りを楽しんでます♪ たまにボート、そして落ちて泳ぎますw 2023年フローターを始めました♪ 邪道&外道アリのアルティメットスタイル! 釣ったサカナは〜美味しく頂きます♪ 娘さんを釣りガールに育てよーと育成中♪ まずは〜接待釣りで釣れる楽しさを 味わってもらう所から始めてます!w 最近は、堤防釣りにハマってますが 山暮らしなので、いつかは海に出たい!!! オフショア〜ハードル高いなwww(*´ω`*)
アングラー(キーボー)
公開釣果 41
年間釣行 8
海釣り、始めたばかりです。 よろしくお願いします。
じゅんぴー★
公開釣果 21
年間釣行 1
29歳にて初心者ですが休みの日にコツコツ釣ってます! フォロー頂いた方は100%フォロバします✨ いいねして頂いた方もフォローさせて頂きます!! 8/15に娘が産まれました! いつか釣りガールになるかも?? いい道具やアドバイスが有れば教えて欲しいです🙇 不慣れで初心者ですが宜しくお願い致します!!
オカヒジキ
公開釣果 6
年間釣行 0
小さな漁港でノンビリ釣糸を垂れるのが好きで、エサも釣具屋で買うだけでなく、スーパーに買い物に行った時に、ひらめいた物を使ったりします。チューイングガムを噛んだ後に針に付けマスを釣ったりもします。イシガキの餌にカブトムシの幼虫も使います。良いエサがあれば紹介したいと思います。
ネコ使い
公開釣果 11
年間釣行 6
釣り好きネコにゃ❤️🐈X(@cat222nekoneko)でも釣果あげてますにゃ🐈🐱🎣