アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 124
年間釣行 10
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
『グリコ』
公開釣果 64
年間釣行 0
前澤友作
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れても釣れなくても、釣りしてる時のスマホをいじらないあの時間が大好きです。
adonis
公開釣果 380
年間釣行 28
キャッチ&イートを基本に旬の美味しい魚を求めて! 普段はゆる〜く仕事前の朝活釣行がメインで、その時々の釣れそうな魚種に合わせて釣り方もコロコロ変える無節操アングラーやってます🤟 2021年12月に2級の船長になりました。2022、23年、手前船頭で何度か挑戦しましたが操船しながらの釣りは思った以上に難しいです🚤 2024年は遊漁船での釣りもちょい増やそうかな🎣
hidesea
公開釣果 14
年間釣行 0
オニー021
公開釣果 2
年間釣行 0
みぁ
公開釣果 36
年間釣行 0
七月から釣りを始めたばかりの初心者です。 食べられるお魚を釣りたい(・∀・) 最近はキス釣りに夢中🥰✨ 基本餌釣り、ルアーは少々 色んなお魚を釣りたいです🐟
どんぐら〜
公開釣果 6
年間釣行 0
初心者です(//∇//) 釣って食う♪
Hotty
公開釣果 16
年間釣行 0
湘南に移り住んで10年のおっさんです。普段はサラリーマン。趣味は釣り、サーフィン、ギター、カメラなど。一人になることが好き。なんちゃって気象予報士。
YDroom
公開釣果 2
年間釣行 0
釣り中にスマホ海に水没させてしまいました。 新しく釣果共有していきたいと思います。
Kohei12
公開釣果 78
年間釣行 3
実家のある湘南がホームで千葉を行ったり来たりしてます。 好きな魚はマゴチとブリです。
いけちょ01
公開釣果 6
年間釣行 0
中学生です。TikTokやってます。jiurfytです。良かったらフォローしてください
ゴシック釣り師 TA I鯛
公開釣果 150
年間釣行 0
幼少の頃から今は亡き父にスパルタ釣り修業させられる。 千葉の荒れた海での鯛釣りもなんのその。 ある日、シロギス の美しさとダイナミックさと、美味しさにに魅了され未だに恋をしている。 砂浜の女王、または天使、はたまた 妖精、さらにテレサ(宇宙戦艦ヤマトに出てくる子ね、) これからも追い続けます。
UFC@すぎやま(湘南支部)
公開釣果 153
年間釣行 12
ルアーマン始めました。 SUPフィッシング始めました。 ファミリーフィッシングもやります。 釣り方教えてください。
Guest43588847
公開釣果 12
年間釣行 0
dai0713
公開釣果 66
年間釣行 10
初めまして神奈川県在住の社会人アングラーです。
sk-dragon
公開釣果 55
年間釣行 10
湘南地域で釣りをしています ライトゲーム、フラット、時々ちょい投げをしています よろしくお願いします!