ぶたまん
公開釣果 116
年間釣行 0
中部から西部で主に釣りします!! バドミントンで忙しいので、空いた時間にしてます笑
料理のとも
公開釣果 112
年間釣行 0
サーフのルアー釣りメインですが、たまにライトゲームやブッコミ釣り リーバーシーバスなんかもやります。YouTube Instagramやっているので興味がある方はよかったら見てください。 詳しい場所以外、釣れた状況やタックルなんかは全て公開するつもりなので気軽に質問してください。
ミド
公開釣果 166
年間釣行 4
腕はないが、釣り大好きな40代。 一発大物より数釣れる方に流され気味。 小川での小魚釣りに始まり、バスを長くしてましたが、ここ数年は海がメインになっています。 特に最近シイラどっぷりです。もし興味ありましたらぜひ、声かけしてください。 仕事の都合、平日釣行になります。
Rokumaru2
公開釣果 209
年間釣行 0
モモヨゴミカンパニー
公開釣果 12
年間釣行 0
よろしくお願いしまーす
とん平
公開釣果 85
年間釣行 3
休みの日は近くの川で釣りしています。 これまでの自己最大記録は以下の通り シーバス-95cm ✕ 3本 ヒラメ- 83cm マゴチ_ 69cm ヤマメ - 31cm もっぱら自己記録更新を目指して日々精進しております。
89668467
公開釣果 148
年間釣行 0
木曽ロコ@開田高原
公開釣果 92
年間釣行 0
木曽在住オッサンの釣り動画 https://www.youtube.com/channel/UCuvI7fdeW0nh9Mgva2AJIXQ グループ名 木曽釣集団で検索 テンカラ、ルアー
FoxRiver
公開釣果 311
年間釣行 0
bmwnpower
公開釣果 110
年間釣行 0
2019年4月から始めたばかりの初心者です! サーフからのショアジギのみやっています🎣 目標はブリ、マグロを釣ることです。 お手柔らかにお願いします🤗
デブラ
公開釣果 68
年間釣行 0
ブラックバス、シーバスを主にしてます! 気軽に声をおかけください! 遠賀川のブラックバスの情報など、色々知りたいので、わかる方は教えてください!!
まさやまめ
公開釣果 56
年間釣行 2
2020年から渓流ベイトフィネス始めました。最初は大変でしたが、ようやく形になってきました。2023年からアユイング始めました。
kuro@釣れたためしがない
公開釣果 0
年間釣行 0
いまだに釣れません。 助けてください。
釣り好きスギ
公開釣果 129
年間釣行 3
アオリイカをメインターゲットに青物、ヒラメなどを狙って県内を東西に動き回ってます!
hideya0409
公開釣果 182
年間釣行 1
平日はシーバス休日は漁港に船 MAHF SUPPLY推し
丑三つ時の仕事人
公開釣果 65
年間釣行 5
釣れても釣れんかってもどっちでもいい🎣 釣りができることが楽しいし幸せを感じる😌
釣れるバナナ
公開釣果 84
年間釣行 0
山梨県在住です。
よしぼん
公開釣果 24
年間釣行 0
永遠の初心者です。 よろしくお願いします🤲