ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
アングラー ユッキー
公開釣果 7
年間釣行 0
まごえん
公開釣果 17
年間釣行 9
ルビック
公開釣果 49
年間釣行 5
主に愛知、岐阜でバス🎣釣りしてます! 川、野池、リザーバーなどバス🐟が居るところに釣行します😃 冬場はティラピアを釣る時もあります!笑
ようめい
公開釣果 79
年間釣行 35
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅
てつや(修行中)
公開釣果 57
年間釣行 6
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
釣りキチかん平
公開釣果 81
年間釣行 4
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
シャッチー
公開釣果 24
年間釣行 1
最近(2022年4月頃)ベイトリールの練習を始めました。 最近はほぼ入間川でスピニング1本で遊んでます。 今年の目標は初レンタルボートかつ桧原湖でスモールを釣ってみる事です。よろしくお願いします。
ひでじぃ
公開釣果 134
年間釣行 21
バス、クロダイ、ロックフィッシュ、シーバス狙ってます。
アングラー HIDE
公開釣果 92
年間釣行 7
相模川メインです。 フォロー頂いた皆様、ありがとうございます!
kaito_Fisshingu
公開釣果 41
年間釣行 7
釣り場に出没するカッパ
公開釣果 16
年間釣行 1
受験が終わったので今年からたくさん釣りに行きたいと思います 釣れたらあげるのでよろしくお願いします🙇
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
平日釣行
公開釣果 50
年間釣行 0
そろそろキスの季節が来ますね☺️
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
D..S
公開釣果 8
年間釣行 2
YUU→
公開釣果 144
年間釣行 3
餌もルアーも両方やります♪ 釣り方、仕掛け、一旦調べるけど自己流モード爆発しますww 投稿が俺のホーム埋め尽くすほど多いのに、イイね1つして来ないようなアングラーさんは突然フォロー解除&ブロックしたりしますが理解してほしいですm(__)m(だってみんなの見られんなるから( TДT)) 食べる為ちゃうリリース前提の釣りを死ぬまで理解できないだろうと確信しつつある今日この頃です(๑*д*๑)
海坊主ch
公開釣果 131
年間釣行 14
休日は、時化ない限り釣りしています。 見かけたら、気軽に声をかけてください😉 2021年8月からYouTube始めました。よろしければ、観てね😋 YouTube海坊主ch ↓↓↓↓ https://youtube.com/@umi.boowz-ch