ひでの釣り日記
公開釣果 25
年間釣行 0
ヘタッピ釣り蔵
公開釣果 63
年間釣行 6
何時までたっても中々上手くならないですが 竿先ピコピコするだけで、何時ドキドキ💗ワクワクする なまくらオジサン😁 ソレでもいいさ、楽しけりゃ!! 人の釣果みて勝手にフォローやコメントさせて頂きますが 何卒皆さん温かい目でみてください😊
O-den
公開釣果 7
年間釣行 0
子どもと一緒に成長中
ラテオ
公開釣果 20
年間釣行 10
釣り大好き!ラテオです✨ 主にルアーでシーバス狙ってます🐟 他にも青物、根魚、アオリイカ、ブラックバスも釣ります よろしくお願いします😊 インスタは石川のグルメ投稿してます✨️ ラーメン大好き!つくねです🍜🤗
イカ時々ライトゲーム
公開釣果 30
年間釣行 3
生涯の目標は1日で5種のイカ🦑(アオリ、ヤリ、ケンサキ、コウイカ、紋甲)を釣る事! 8月除き年中岸から限定でイカを釣ってます。合間にアジ、メバル、カサゴを!
倖田 たけし
公開釣果 1,508
年間釣行 6
いいね&フォロー ありがとうございます😄 旧ニックネーム【1万人の俺達。】
ibucchiii
公開釣果 335
年間釣行 19
食べて美味しい魚を求めて近畿地方周辺を休みの日は放浪しております。 ショアからまだ見ぬ大物狙い竿を振る日々、、、 釣った魚は残さず美味しくいただきます!
みけマンマ(山本ゆき)
公開釣果 52
年間釣行 0
初心者ですが毎週必ず仕事が休みの日は釣りに行ってます♬元極真空手家。27歳から空手を始め41歳にて世界大会3位。全日本優勝5回、全米優勝、アジア女王。現在は鍼灸師をしながら愛知北FM放送木曜日スマイルチャージのナビゲーターをしています。 初心者過ぎて、いきなりエイを釣って食べてみたり、訳もわからず船に乗ってみたり。でも沢山の釣り人さんに優しく教えてもらって現在上達中(のはず)です💕
シマヒヨちゃん
公開釣果 18
年間釣行 1
夏は海、冬はワカサギ、たまにブラックバス釣りをやってます😃 いいね、フォローありがとうございます☺️
アジスキー
公開釣果 73
年間釣行 6
9割アジングです。9割9分地元敦賀です。 「命をいただく」の気持ちを忘れず、今日もおつまみを作ります。
nobumasah
公開釣果 5
年間釣行 0
48歳サラリーマンです。 Youtubeやsnsを見て釣った魚を食べてみたいから釣りを始めました。 まだまだ坊主もよくありますが、釣れた時と食べた時が幸せなので、これからも美味しい魚を追いかけていきます。
MZ(笑む爺)
公開釣果 104
年間釣行 0
こちら、今後ほぼ稼働しません。インスタにてよろしくお願いします。 タックルデータの管理程度で使ってます。 基本100%フォロバ。 21年12月マイボートライフ始めました。 20年前に若狭湾の海の青さと豊かさに魅せられ… 昔は専らバス釣りだったのでルアー釣りが基本。 海でも陸でも人間の出したものは人間が回収する。 特にオフショアでは出来るだけ見逃さずに。 現場で声掛けられるのも嫌じゃない人なので、もしや?と思ったら遠慮なく! オフショアの自由度と楽しさを伝えて行ければいいなと思っています♪
ムムパパ
公開釣果 37
年間釣行 0
福井県を中心に、その日釣れる可能性が高いと思う魚を予想し夫婦であてもなく出掛けています。 (なので道具ばかりが増えていくと言う・・・) 連休には片道1,000km以上もお構い無しで当日行き先を決め釣り旅行に出かけますが・・・釣れた試しが無い哀しい旅行も趣味?です。 なので新車が3年で走行距離11万kmを超えました.....orz 〇〇じゃないですか?と会社で若手に弄られますが褒め言葉にしか聞こえてません。(キリッ こんな〇〇なおっさんなので気軽にフォローしてくださればフォローバック致します。
サビキ一本槍
公開釣果 42
年間釣行 1
ただひたすらにアジ、魚屋の鮮度を上回る旨いアジを求めて
masa_8ro
公開釣果 36
年間釣行 0
ゆっくり ぼちぼち 大好きな釣りに 大好きな嫁と 行きたいと思います👍 季節季節の美味しい魚 堪能したいです 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もやってます https://instagram.com/masa_8ro
きなん
公開釣果 78
年間釣行 1
バス釣り10年くらいやってましたが、琵琶湖がリリース禁止になったので海釣りをはじめました。 エギング、ワインド、LSJとちょい投げが好きです。
やすの
公開釣果 64
年間釣行 2
ヒマさえあれば海に…下手なりに楽しんでます!
Mt.ryo
公開釣果 34
年間釣行 4
福井県をメインに釣りしてます🎣 今シーズンの目標は尺メバル☺️   💮SDGs 海の豊かさを守ろう💮 小さいサイズ、卵持ち、釣れすぎて食べれない場合は基本リリースしてます!!今後も長く釣り続けるために 釣りの楽しさを知ってもらうために出来る限り知り合いに教えてあげます✌️ フグ捌けるよう勉強します資格取ります✋ 3年後(2027年)にはMY船買うぞ(笑)😆🔥🔥 船舶免許も取るで〜 フォローしてくださると嬉しいです!!