きたがわさん
公開釣果 11
年間釣行 1
学生の時にやってたバス釣りを大人になって再開して楽しんでる 楽しんでできる場所探しを頑張ってます
Ciccio
公開釣果 482
年間釣行 2
今年は青物メイン!
ばぁぁぁ
公開釣果 67
年間釣行 7
気合い入れれば入れるほど釣れないマン
どっさん
公開釣果 52
年間釣行 2
ガキの頃にやっていたバス釣りを おじさんになって再びやってみようと思い 最近始めました! お金もねぇしフィールドもねぇ!(死) スーパーお小遣いアングラー🎣
ケッタ
公開釣果 5
年間釣行 1
2020年からバス釣りをしていますが、知識はまだ全然素人なので、色々教えていただけると嬉しいです
ハマバス
公開釣果 6
年間釣行 0
大学野球をしていましたが肩を壊してしまいスローイングはできませんがキャスティングにどハマり中です❗️ 今年の4月から宮崎での就職をきっかけにのバス釣り挑戦中です!! 宮崎の方、バス釣りポイント共有お願いします!
カロト
公開釣果 6
年間釣行 0
🙇‍♂️無言フォロー失礼致します… インスタされてる方、無言フォロー失礼致します。🙇‍♂️ 🎣とりあえず投げて巻く!がモットーです。😊
釣りキチかん平
公開釣果 71
年間釣行 0
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
広島のさむそん
公開釣果 40
年間釣行 0
バサーです。 現在は広島中心に活動しています。 生活の全てを釣りに集中できるように環境を整えている最中です。 30代から釣りを始めましたが、死ぬまでにJBTop50に入れるよう修行の毎日を送っています。 ちょこちょこ大会にも出没します。 ブラックバスも食べたいときは食べます。 バスのフライはトンカツの次くらいに好物です。 宜しくお願い致します。
Kawasa
公開釣果 84
年間釣行 7
そこそこのタックルで、コソコソ釣りに行ってます。
wki
公開釣果 143
年間釣行 2
月1回ぐらいですが、バス釣りメインで楽しく釣りをしています(^ ^) 2021年12月から15年ぶりにエリアトラウト再開!!
GJ
公開釣果 109
年間釣行 0
40代のバスフィッシングオンリーです。 メインエリアは福岡県内の野池、ダムですが、九州あちこち回ってます。 バス釣り初めて未だ釣果無しの近所のフィールド遠賀川、久保白ダム、駕与丁公園にも挑戦中です! もっとバス釣りを探求したいので、上手い人の釣り方をみてみたい。 友達、仲間ができると嬉しいです😃
botch meister
公開釣果 339
年間釣行 2
私の辞書に外道という文字はない とカッコつけてみた 名前はボッチマイスターと申します ボッチは不様なや下手なを意味する英語と 1人ぼっちで釣りに行く私のスタイルを意味しております。 マイスターは、巨匠や名人を意味するドイツ語 アングラーズマイスターよりヒントを得ました つまり 下手の巨匠! しっくりくる名前が気に入っています 釣った魚を食べた事がありません ので短時間リリースと 出来るだけ魚を触らない事をモットーに釣りしてます でしたが 2022年10月22日に釣ったニジマスは リリース出来ない状態でしたので 美味しく頂きました。
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
いなご@新潟
公開釣果 566
年間釣行 1
新潟県に住む釣り好きです。 休日は新潟の自然を楽しみながら、川でスモールマウスバスを釣ったりキャンプをしたりしています。長い間釣りから遠ざかっていましたが、2020年8月から再び始めました。 ■ブラックバスの釣果 ・大きさ 58cm ・数 609匹 (2022年) ■2023年の目標 ・スモールマウスの自己記録更新 ・ハードルアーで年間釣果 200匹(9/9時点 127匹) ■釣り方やタックル等 ・左投げ/右巻きでベイトリールを多用 ・基本ロッド1本&ランガンスタイルで釣り ・シマノ カルカッタが大好物で喰いつきます笑 ■注意事項 釣り場所に関する情報は、他の釣り人にも影響があると思われる場合、お答えできないことがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
Taku358ツル
公開釣果 112
年間釣行 0
数十年ぶりにバス釣り初めました!
TROUT BASS
公開釣果 16
年間釣行 0
ちゅんしま
公開釣果 33
年間釣行 0