東京湾奥シーバス
公開釣果 0
年間釣行 0
◆K'z◆seabass
公開釣果 144
年間釣行 7
シーバス釣りメイン。 ★東京都★ お気軽にフォローお待ちしてます ■■ビッグベイト、ジャイアントベイトシーバス■■ 『道具は一流、腕は三流』
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
hideya0409
公開釣果 182
年間釣行 1
平日はシーバス休日は漁港に船 MAHF SUPPLY推し
トラクロ
公開釣果 630
年間釣行 8
色々な釣りしてます
ワカメちゃん
公開釣果 7
年間釣行 0
釣りを始めたばっかりで、まだワカメとカニとブニブニ(名前は知らない…)しか釣れた事がありません(笑) 追記:®️元年6月9日 初めてエイが釣れましたっ! フィールドが大体一緒な感じの方、やたらと面白い方、スッゲー!って思う方等をいきなりフォローしちゃいますが、 怪しい者では無いのでよろしくお願いします^ ^
T.B.F.C
公開釣果 68
年間釣行 0
Tokyo Bass Fishing Clubの釣果です。
masayoung
公開釣果 46
年間釣行 0
コロナで釣りはお休み中!
まさ1970
公開釣果 1,480
年間釣行 7
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
セロリ
公開釣果 36
年間釣行 0
駆け出しです! 楽しく、美味しくをモットーにいきます。 釣りの先生がブログはじめました。 http://gekishiblog.com/
アングラー9077891
公開釣果 0
年間釣行 0
高校生アングラーです。 気軽にフォローお願いします
山本ハヤテ
公開釣果 2
年間釣行 0
今年から東京に来ました。 釣りは超初心者ですが、頑張って釣りたいと思います。
やまP
公開釣果 3
年間釣行 0
まだまだビギナーです。
masa78002
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りバカ兄貴デポー
公開釣果 49
年間釣行 0
徳島県でキャッチ&イートをポリシーに、かかり釣りを専門に楽しんでいる50歳過ぎの釣りバカです。25年振りに釣りを再開しました。ほんまに釣りは楽しいですね。釣り倶楽部に入って先輩方に色々な技を教えていただいております。釣果につなげられるよう努力します!
ハゼナス
公開釣果 36
年間釣行 0
まだまだシーバス釣りを始めて日が浅いですが、よろしくお願いします。
大分のナベ
公開釣果 816
年間釣行 2
大分市でシーバスメインで釣りを楽しんでます。 コメントは大歓迎ですが、ポイントに関するコメントはスルーする事があります。
gggg
公開釣果 25
年間釣行 0
メーターシーバス 再開を求めて 鳥取市東部メインでシーバスしてます🎣