なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
釣り馬鹿リーマン
公開釣果 155
年間釣行 11
アオリイカ、メバカサ年中追っかけてます!たまーに釣り船でティップランとアジビシやります!  好きなメーカーさんはApia、ヤマシタ、ジャッカル! シーバスはちょっとお休みします笑 育児につき、なかなか釣りへ行けない日々が続いてますが釣り仲間増やしたいので是非ともフォローよろしくお願いします! 来るもの拒まず去るもの惜しまずです!笑 仲良くなれれば釣りのお誘いもOKです(°▽°) ロンリー釣行は好きじゃないので皆さん誘ってください!それと気軽にフォローお願い申し上げます(^^) あまり人見知りしない変わったタイプなので全然okでつ(^^)
愛(*ゝω・*)ノ素人
公開釣果 8
年間釣行 4
釣り歴20年。暫くブランクがあり、2023年館山港のソウダガツオ祭り位から再び復活しました。
70おじさん
公開釣果 171
年間釣行 28
年間100日釣り計画( ̄﹣ ̄)腕より運? 毎週末·····房総エリアにおります。
スナフキン90SP
公開釣果 32
年間釣行 5
東京湾から相模湾でジギングを楽しんでます。 青物のトルクたっぷりの引きは中毒です...!
ajipon_turisuki
公開釣果 85
年間釣行 2
学生アングラーです!よく友達と釣り行ってますが、たまに1人でも行ってます!いつもBlueBlueの帽子被ってるので釣り場で会ったらよろしくお願いします! シーバス最長 95cm チヌ最長 49cm 釣ってみたい魚 ブリ・ヒラスズキ・ヒラメ・ブラックバス・サワラ・根魚全般・GT・マグロ
ヴァタリオン
公開釣果 258
年間釣行 65
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 31
年間釣行 25
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
ゆ~き!
公開釣果 26
年間釣行 1
船釣り大好き❗️ 月1のお楽しみの船釣りを楽しみに日々の生活をしております。 釣果はお魚パーティーを親と姉と家族へお料理で振る舞ってます。 親が魚が大好きなのでプチ親孝行になってるかと🎉
遊漁船勝栄丸(カツエイマル)
公開釣果 91
年間釣行 5
瀬戸内 高松で遊漁船、漁業を営んでいます。高松発!コノシロ呑ませ釣り専門遊漁船です。高松で釣りをするなら現役漁師がご案内させていただきます! You Tube かきやんパパチャンネル
㊗️沖磯BIGBOSS㊗️
公開釣果 30
年間釣行 0
岡山県在住です! 下津井沖磯をホームに、岡山近郊の沖磯を主な活動エリアにしています😊 Twitter、Instagramのフォローもよろしくお願いします🤲
なにしとん?チャンネル しんや
公開釣果 423
年間釣行 10
はじめまして 紀州釣りをはじめ、アジング、メバリング、太刀魚テンヤ引き釣り、ショアジギング、エギング、サビキ、投げ釣り、あらゆるジャンルに挑戦しています YouTubeチャンネル なにしとん?チャンネル 登録して頂けたら幸いです https://www.youtube.com/c/なにしとんチャンネル
釣れたらラッキー!
公開釣果 0
年間釣行 0
気が付けば50半ば!
釣りなんてeasygame
公開釣果 20
年間釣行 9
ボウズ釣行は載せてません🤗
SHOTY and MINATY
公開釣果 6
年間釣行 0
父と子の成長記録