アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
どしろうと釣り日記
公開釣果 11
年間釣行 0
暇な時は1人で都内でハゼやシーバスなどを狙ってほっつき歩いてます。youtubeの方でも動画を上げてますのでもし宜しければチェックしてみてください! どしろうと釣り日記
すぴん🪀
公開釣果 2,828
年間釣行 5
東京の西の自然豊かな場所に住んでて家の前に川があって魚がいる。釣らない理由はない。 出勤前に途中の川で良くつってます 🎣朝釣りのルール 時間は小一時間程度 座って釣ることを基本にする 疲れを残さないようにする マンネリ化しないように毎回テーマを決めて釣る 2020年夏から釣り開始。釣り一家となり家族で釣りを楽しんでます。サビキメインでしたが3年目に入りシーバスや船釣りに手を出してます。釣果はまだまだ。 いつもは通年で家の前の南浅川の漁業権設定のないエリアで遊んでます。 釣具店はキャスティング八王子店愛用 本業はベアリング使う遊び道具を企画、販売する仕事。 元ヨーヨー世界チャンピオン。 リールにもベアリング使うのは聞いてましたが自分が使う側になるとは思いませんでした。
ゲン 
公開釣果 92
年間釣行 5
シーズン毎の旬な釣りを楽しみながら、料理もチャレンジしていきたい!
🍊釣りガールかなみん🍊
公開釣果 6
年間釣行 0
始めたばかりで、少しずつ釣りガールになれたら嬉しいです🌷😃
Piro4
公開釣果 10
年間釣行 0
息子とサビキ釣りを楽しんでます。ベースは若洲海浜公園ですが、神奈川、千葉エリアにも行ってみたいです。Airbnbでキッチン付きの部屋を借りて陸っぱり釣り旅行がしたいです。
ウキ釣りばかりしてる
公開釣果 63
年間釣行 0
基本ウキ釣りばかりしてます。エサばかりジギングはやれません。YouTube https://youtube.com/channel/UCr5qg2iheAWQfUTLt4OHz7g
まさ1970
公開釣果 1,480
年間釣行 7
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
アングラー9134328
公開釣果 85
年間釣行 0
手漕ぎボート釣りに挑戦中、船酔いとの戦いです。 格安チャーター船が最近気になってます。
ツェペリ
公開釣果 4
年間釣行 0
人間讃歌は、勇気の讃歌!!
ヘチラー
公開釣果 331
年間釣行 0
そうひな
公開釣果 0
年間釣行 0
海釣り初心者です。 海ルアーを頑張ってます!まずは連続ボウズ記録を止める事が目標です!! 実は食べられる魚を求めてます…