生田 圭@愛知
公開釣果 260
年間釣行 20
愛知から釣りしてます🎣 アングラーズマイスター @anglers_jp ハヤブサ 2023年モニター #ジャックアイ#フリーノット 伊勢湾ジギング ルアーフィッシングが本職 #pesca #fishing #釣り 閲覧ありがとうございます🙇 皆さんの釣果情報を参考にタックルや仕掛けを揃えたり釣り物を決めたりさせていただいています🎣 よかったら気軽にコメントなどください! DMの機能がないので直接メッセージいただく方はInstagramから気軽にいただければと思います📨
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 697
年間釣行 20
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
まいにち魚つりたい
公開釣果 25
年間釣行 2
湖西をメインに回遊してます。
はやみつ
公開釣果 55
年間釣行 0
よろしくお願いします!
さいかちはま
公開釣果 46
年間釣行 3
ヘビキャロ、ときどき、トップ
OKT
公開釣果 521
年間釣行 9
夜釣りをほぼ専門でやってます。 ほぼ毎週末琵琶湖に出撃してます(^^) 夢はオカッパリでのナナマル様捕獲です!
まっしゅ
公開釣果 66
年間釣行 3
バスフィのてんちょ
公開釣果 97
年間釣行 95
京都山科のバス釣り専門店バスフィールドの店長をしております。年間釣行20年平均200日以上。
「あおたま」
公開釣果 55
年間釣行 2
【釣場を守りたいと思ったからゴミを拾います】 ライフジャケットで安全よし! 琵琶湖南湖東岸、瀬田川エリアをパトロール中。 ヘビキャロと清掃活動がメインです🚯 琵琶湖で世界記録を狙ってます✌️🤩 釣り人が居れば水辺は綺麗になる。 2022 キャロ王 in琵琶湖 第1回初代キャロ王 60.5cm インスタ始めました✋㊙情報あるかもです🤫🤫🤫
ツーリングアングラー
公開釣果 24
年間釣行 1
高校生の時ぶり約18年振りにバス釣りをしたいと思い、高校生の時に買った竿とリールを持ってバイクで行ったのがきっかけでハマりました。 今はほとんど車移動です。
NRX903
公開釣果 1
年間釣行 2
のんびり自分のペースで釣りしてます。 釣果も大事だけど楽しむ事が目的なので
トムテ
公開釣果 361
年間釣行 9
25年ぶりにバス釣り再開。琵琶湖でボートメインです。 6000g以上をめざしてます! キーパー25cmの釣果を記録してます。
さすらいゴムボーダー
公開釣果 155
年間釣行 4
琵琶湖でゴムボートによる釣りをメインにしています。 安全第一で釣行しています。 世界記録にも挑戦しています! 琵琶湖情報の発信につとめます。
HA.YA.TE
公開釣果 24
年間釣行 9
サンデーアングラーです。主に大江川五三川水系がメインで、たまに行く琵琶湖では、ボートやウェーディングで釣りしてます。アングラーズ初心者です。よろしくお願いします。
琵琶湖バス釣り研究所
公開釣果 275
年間釣行 6
湖東🎵湖西🎶お南湖❤️たまに💕筏🏝️海上釣り堀🎣いろんな場所✨時間☀️🌃に出没中‼️
3児のパパアングラー
公開釣果 65
年間釣行 11
3児のパパです👌 今年の目標 ✨長女(7歳児)ーラージ40UP、スモール30UP ✨次女(5歳児)ー初バス ✨長男(4歳児)ーリール巻けるように笑 パパさんアングラー、頑張りましょう🏃
HMK
公開釣果 237
年間釣行 7
琵琶湖おかっぱりを中心に、時々ボートに乗せて貰って釣りしてます。 ボートで流行りのパターンをおかっぱりに応用し、50cm以上のバスを狙うのが自分のスタイルです!