キリンレモソ
公開釣果 28
年間釣行 1
子供の頃から釣り好きです。最近ルアー釣りにハマりました🍀多忙でも隙間を見つけて1時間でもルアーを投げに行ってしまう…
SYAKURANGER-5
公開釣果 53
年間釣行 9
ツルたけ
公開釣果 39
年間釣行 3
初めはエサ釣りからで去年からジグ、ワームを始めたばかりですが早く上達出来るように日々頑張ってます。
chibikuro_angler
公開釣果 86
年間釣行 4
シーバス をメインにルアー フィッシングを楽しんでる初心者anglerです🔰 基本ショアからの釣りしかしません(船酔いが😭) 2023年渓流ベイトフィネス開始
愛ラブ・カマス
公開釣果 74
年間釣行 5
外からテイエム、
公開釣果 156
年間釣行 0
山育ちの僕は、魚は川に潜ってヤスをぶちこむものと そうやって生きてきました ある日師匠が海に穴釣りってやつに連れてってくれました 正に初手1発目、テトラ間によっちゃんイカ仕掛けたブラクリ、いざ落としてみる 、ままよ!…その刹那、 キュインっ!! 糸から伝わるこの脳内に響き渡るこの音(ヒキ)って…⁈ あのアドレナリンは今でも鮮明に覚えています 釣りって、楽しいネψ(`∇´)ψ
釣り☆MMA
公開釣果 191
年間釣行 2
釣り愛☺ 一児のパパ😄
寅ジロー
公開釣果 29
年間釣行 0
基本的に地元での釣りが多いですが別のフィールドでも色々釣りがしたいです!最近は自転車にもハマっています。シマノのオモウツボです。 なので近々の目標はサイクリングで島を回って途中に釣りキャンプやっていきたいです!
しもーぬ
公開釣果 87
年間釣行 0
釣りとは至高である!60歳まではあくまでもおかっぱりに専念します。魚探じゃなくて、自ら魚のいる場所を当てるのが難しいし、楽しい!!
キューマン
公開釣果 70
年間釣行 2
主に新潟県内でフカセ釣り、ショアジギングをやってます〜
魚に釣られる人
公開釣果 4
年間釣行 0
魚釣り初心者
アングラー6495476
公開釣果 5
年間釣行 0
たんめん
公開釣果 14
年間釣行 0
マンジマル
公開釣果 28
年間釣行 0
Yo\(ϋ)/♩
公開釣果 63
年間釣行 3
インスタしぶとく始めました🫶 上越〜富山フラフラ♪~(´ε` )
あじを
公開釣果 53
年間釣行 0
アジ!アジ!アジ!ブリ!イカ! ジギング→青物プラッキング→アジング→タイラバ→苦手なエギングチャレンジ中 物欲の大潮に流されてしまいそう。 SUP購入しました。 ↓ 2馬力ゴムボート購入しました。 ↓ 絶賛散財中。 釣果報告出来るように頑張ります。
🦍ゴリラルアーマン🦍
公開釣果 6
年間釣行 0
淡水トラウト歴30年の脳筋ルアーマン 嫁と一緒に海釣り4年目( ゚д゚) でも釣果は嫁に負けてる………
真昼間でもアカキン
公開釣果 4
年間釣行 0