やまー
公開釣果 160
年間釣行 0
最近バス釣り始めました!よろしく!!和歌山野池メインです‼️気軽にフォロー‼️いいね👍お願いします(^o^)
カイロ
公開釣果 1
年間釣行 0
海でも川でも色々釣るよ!よろしく〜!
春巻き
公開釣果 20
年間釣行 0
川太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー1216948
公開釣果 1
年間釣行 0
デブラ
公開釣果 68
年間釣行 0
ブラックバス、シーバスを主にしてます! 気軽に声をおかけください! 遠賀川のブラックバスの情報など、色々知りたいので、わかる方は教えてください!!
親父アングラー iPad
公開釣果 0
年間釣行 0
親父アングラーです。タブレットでバックアップ用にしてます。
ゆうCAN
公開釣果 10
年間釣行 0
ぼちぼち更新していければ良いなと思います^ ^ 福島県に住んでるので福島県の釣り場ばかりになりますが気になったらフォローお願いします(^。^)
SHELL
公開釣果 117
年間釣行 0
skeeter0821
公開釣果 93
年間釣行 0
バスとロックフィッシュ、エギング等を広く浅くやってます 気が向いたら大江川 たまにレンタルかガイド艇で琵琶湖修行してます ソルトは基本キャッチ&リリースです 声掛けたり、声掛けて頂ければ差し上げます♪
中さん
公開釣果 657
年間釣行 17
釣り大好き‼️暇があれば釣りばかり! 天草を中心にダゴチヌを。夏は、タコを釣っています。現在年無し53cmが最高です。 今、牡蠣チヌにハマっています。
juger
公開釣果 130
年間釣行 0
れすぽーる
公開釣果 27
年間釣行 0
Ona Kita
公開釣果 75
年間釣行 0
釣り欲復活 やっぱり釣りは楽しい!
アングラー絆
公開釣果 129
年間釣行 0
ソロで陸パリを楽しんでます\(^_^)/ 2020年8月福岡市東区に引っ越し致します(仕事の都合上) メインフィールドが粕屋郡周辺の池とダムになると思いますので宜しくお願い致しますm(__)m 又見掛けた際お声掛け頂くと大変嬉しがりますので 私の経験と知識で良ければ情報交換致しましょう(^-^ゞ
うんくん
公開釣果 378
年間釣行 13
楽しく釣りできればいいじゃない😆 バス釣りメインで楽しんでます✨ 宮崎のバス釣りグループも作ってるので情報交換などに活用してください♪ グループ気になる方はコメントください😊 そろそろ息子にも釣り教えていこうかと企んでる親父アングラーです😁 いろんな釣りにも挑戦したいが… 道具を揃えるのが大変ですね💦 マイスターになれたら いろんな所でいろんな釣りをやってみたい😁
兄貴
公開釣果 566
年間釣行 0
南大阪周辺の皆さん(*^◯^*) ぜひ、下記のグループで情報交換しませんか? オフ会などもやって、楽しくやりましょう! ANGLERSで釣り話をしよう!地元民に招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E5%9C%B0%E5%85%83%E6%B0%91&token=OWl3d3
タンサン
公開釣果 848
年間釣行 0
久留米近辺で釣りしてます。宜しくお願いします。