いつもボウズの大ちゃん
公開釣果 217
年間釣行 3
シーバスをメインに釣っている 釣り好きです😁
釣りガールのっち
公開釣果 3
年間釣行 0
荒熊らすかる
公開釣果 138
年間釣行 0
バス、キャット、鯉、ハゼ、シーバス、イシモチ、ウナギなどを釣りに行く事が多いです。 基本陸っぱりでタックルは最低限の物だけで釣りをするスタイルです。 川で釣りする時はMとLのバスロッド2本で鯉もキャットも。 海ではソリッドライナーと言う竿1本で釣れる物はなんでも。 ロッド何本もあっても結局1〜2本しか使わないので今持ってる道具でどう釣るかを考えるのが楽しいです。 2021の釣果の半分はスティーズスピナーベイトですw 最近はダイソー釣具が大活躍! 高い道具使ってみたいけど…安くていい物探しちゃうw
どんころ
公開釣果 41
年間釣行 0
利根川水系メインで釣行してます。 バスの他はロックフィッシュもやってます。
ふとめこ
公開釣果 68
年間釣行 0
親子で釣行してます 父の威厳を保つために、小さくてもなんとか釣らせたいと奮闘中です お兄ちゃんもだいぶキャストが上手くなって、数も釣れるようになりました 弟も釣りを始めて、初釣行で釣らせてあげる事ができてまずはホッと 「いいね!」してくださった方、フォローしてくださった方、コメントをお寄せ頂いた方、本当にありがとうございます これからも成長記録を兼ねて、アップしていきます!
KTZN【ぞの】
公開釣果 166
年間釣行 2
横利根・新利根川は水郷リバーサイドマリーナさんより 印旛沼はアサヒナボートさんより 長門・将監・利根川は長門川マリーナさんより 出撃 ステーサー 370VN BLAST12トレーラー
釣キチ
公開釣果 9
年間釣行 0
徳島県の釣り好き中学生です! フォローお願いします!
kuniken
公開釣果 4
年間釣行 0
40過ぎてバス釣りにどハマり中。 釣り歴2年🎣🔰 目標ロクマル🐟 デプス好き。 …こちらからは以上です。
HIDE713
公開釣果 42
年間釣行 0
いい年ですが、バス一筋。まだまだ頑張ります❗
オコメ
公開釣果 42
年間釣行 0
気の赴くままにやってる者ですがどうぞよろしく!
reon
公開釣果 111
年間釣行 4
育児の為しばらく釣り自粛  現在は月1釣行が基本です ※最近はバスからエリアトラウトに転向気味
うるいち
公開釣果 34
年間釣行 0
真夜中の花見川、新川でバド系カチャンカチャンしてたら是非声を掛けて下さい!!
大須川の神崎
公開釣果 36
年間釣行 0
バス 鰻 伊勢海老 主にバス釣り❤️
ノリー
公開釣果 121
年間釣行 1
はじめまして!ノリーです。 オカッパリをメインに釣りをしてます🎣 フィールドは淡水・海水問わず、どこでもです(笑) 宜しくお願いしますm(_ _)m
もちのき
公開釣果 36
年間釣行 0
よろしくお願いします。
マルボロマン
公開釣果 52
年間釣行 0
55センチを釣りたいな
アングラーK
公開釣果 28
年間釣行 0
バス釣り歴2年目、2018年11月〜携帯壊れてまた1から投稿していきます。
あっつ
公開釣果 133
年間釣行 0
宜しくお願いします。