espenino
公開釣果 8
年間釣行 0
鹿児島で単身赴任
bottom★knocker
公開釣果 39
年間釣行 0
週末の真夜中にのんびり釣りを楽しんでいます(^^) 最近は岸クロゲームにハマってます。 よろしくお願いいたします!
SENJO
公開釣果 0
年間釣行 0
お手柔らかに……
鹿児島のアジンガーin別府
公開釣果 938
年間釣行 20
初めまして、転勤族のおじさんです。 釣りは、幼少期千葉県の実家近くの水郷で鮒釣りが最初で、その後30歳位に船釣りにハマりましたが、転勤の度に各地で時折、餌釣りをしていました。 特に、大阪でのウキでの太刀魚が楽しかったですネ! また、京都で初めてワームでのブラックバス釣り、これもハマって仕事終わりに琵琶湖まで、通っていました。 その後、鹿児島勤務の時は、海が近く、初めはアジの泳がせでアオリイカを楽しんでいましたが、餌のアジを釣る為に始めたアジング にドップリはまり、アジを求めて、鹿児島の各地をランガンしてました。  2019年12月中旬から、今度は大分県の別府での勤務となり、仕事終わりにポイント探しに、海沿いを走り回っています。 長くなりましたが、ルアー釣りは経験が少なく解らない事が多いので、アドバイス頂ければ嬉しいです! フォローよろしくお願いします🙇‍♂️
大吉三平
公開釣果 95
年間釣行 0
暇さえあれば釣り!特にイカがいイカも(笑)
エイエイ王
公開釣果 57
年間釣行 0
携帯壊れて再登録🐟🐟 シーバスとかヒラメにも挑戦します
sa10
公開釣果 37
年間釣行 0
つれるものなら何でも釣ります。
SEABAKA
公開釣果 90
年間釣行 0
とにかくランカーオーバーが釣りたい❗メーターオーバーが釣りたい❗
たけち
公開釣果 0
年間釣行 0
ヒミ
公開釣果 135
年間釣行 1
はじめまして。 フォローいつもありがとうございます。 気がついたらフォローバックします。 アジング、エギング、チニング、シーバスゲーム、フラットフィッシュゲームを中心に釣りにいってます。 どれが中心かわかりませんが(*´∀`)♪ 釣り同行歓迎です。 下手くそですが、楽しくきばりましょーね。 あと、海を荒らさない❗ 魚入らないなら海に帰そうね🎵 週末になるにしたがって釣りいきたい病が毎回発動中。良い薬がないので「しかたなく」釣りに(笑) 釣れなくても治りませんねぇ~(≧ω≦。) 愛すべき妻?の査定を気にしながらヒラメとイカを最近は求めて海岸線漂流中です。 ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
島津豊久
公開釣果 36
年間釣行 0
基本は底物師で、フカセ、カゴ投げ、ブッコミ、ヘチ、サビキ、サートロ、弓角、泳がせ色々やってます。
もののふ
公開釣果 21
年間釣行 0
素人です。これから上達していくのが楽しみでなりません。 大阪住みですが、現在は鹿児島に単身赴任しています。両方の釣りを楽しみます!!
初心者 ですけど なにか?
公開釣果 17
年間釣行 0
まだまだ 初心者ですが 宜しくお願います。
つりけんけん
公開釣果 9
年間釣行 0
今年元旦。釣りをする初夢を見まして始めようと思い立つ。 小学生の頃親父に連れられてサビキ釣りをして以来約20年ぶりの初心者です🔰 ルアーメインでしたが約3ヵ月ボウズ続き😓最近やっと釣れるようになりました。 たまーに船釣り。最近フカセ釣り始めました。 宜しくお願いします!
mine.2
公開釣果 140
年間釣行 0
鹿児島でチニングをメインに楽しんで居ます(^-^)/ よろしくお願いいたします!
kenteeeeen
公開釣果 4
年間釣行 0
ジギングメインです
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
釣りクソ野郎
公開釣果 31
年間釣行 0
そろそろ復活します🎣 宜しくお願いします☺️