鯛好望
公開釣果 115
年間釣行 9
silverdog
公開釣果 123
年間釣行 1
大吉三平
公開釣果 95
年間釣行 0
暇さえあれば釣り!特にイカがいイカも(笑)
釣りバカ兄貴デポー
公開釣果 49
年間釣行 0
徳島県でキャッチ&イートをポリシーに、かかり釣りを専門に楽しんでいる50歳過ぎの釣りバカです。25年振りに釣りを再開しました。ほんまに釣りは楽しいですね。釣り倶楽部に入って先輩方に色々な技を教えていただいております。釣果につなげられるよう努力します!
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
フグちゃんハンター『ボラ子😵』
公開釣果 436
年間釣行 3
🎣変態一族🎣🤣 ⭐️タウタウ工房フィールドテスター⭐️ 釣り場にゴミはのこしません。タバコのポイ捨てしません。携帯灰皿使用。ムダな計測。殺生。熱いコンクリートの上で撮影なんて絶対しません。 幼児『若魚』は優しくリリース🐟。ルール。マナーは守ります。 2023 年 ランカー4本🐟捕獲🎣 2024年 目標🎣トップでランカー🐟 成績表 1月🎣 2月☺️
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
らりっくま0726
公開釣果 161
年間釣行 0
釣り歴浅いですが、宜しくお願いします❗ 色々教えて下さい❗(  ̄▽ ̄) ANGLERSで釣り話をしよう!ナマンチュの集いに招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%81%AE%E9%9B%86%E3%81%84&token=qR3Zx3
kikuchiii
公開釣果 6
年間釣行 0
釣が好きな 接骨院の先生やってます🎣 ショアジギングが多いですがいろんな釣りをしてます!
D、
公開釣果 58
年間釣行 0
まさ1970
公開釣果 1,480
年間釣行 7
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
政蔵
公開釣果 93
年間釣行 0
初めて買ったルアーはコネリー2。 知ってる人は同世代?
みしまいっぱち
公開釣果 37
年間釣行 0
ayumuの趣味部屋
公開釣果 12
年間釣行 0
YouTubeは別の趣味の動画をあげてます、 今後釣り動画もあげるかも? 釣り以外の趣味もありますので、投稿するしないが極端です。 ガジェット カメラSamsung GEAR360 Google Pixel7a
釣りに夢中人
公開釣果 49
年間釣行 0
釣り歴はまだまだ短いですが、釣りにどはまり中で、釣り中心の生活を楽しんでます! 常に様々な釣り方を勉強中です! 色々なアドバイスを頂けると嬉しいです! 自然を相手にした趣味は最高ですね!
チヌ釣り師
公開釣果 180
年間釣行 10
夫婦でフカセ釣りをやっています。
根ヶMETAL
公開釣果 79
年間釣行 0
なんだかんだで現在はフラットフィッシュメインになった次第です(*^^*) 貧乏ながらダイソージグと中古ルアーを仕入れながら何とかサーフに通ってます(ToT) とりあえずマゴチの60UPは達成したので現状はソゲサイズを脱出したく色々と試行錯誤しながらルアーをカスタムしております(^-^ゞ ㊗️🎉👏屈折3年…2020 10/31にギリギリ40cmのヒラメを何とかゲットする事が出来ました(ToT) これからの目標はヒラメの50up目指してやって参ります💪🎵👮 タックルボックスにシンペン等のハードルアーは必需品と感じた初ヒラメでした( ゜o゜) ※注意事項 自分の釣果に いいね してくれる人を優先にフォロー&いいねをします(^-^)/ こちらの釣果に いいね はせずやってもらいぱなしの方は分かり次第に フォロー は取り消しします(-_-) 自分的には持ちつ持たれずの関係が理想なので…なのでじゅうたん爆撃的な一方的なフォローされてもこちらの釣果に いいね しない方はフォローは致しません! あしからず(^o^)/~~
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊