タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
げんゆう
公開釣果 11
年間釣行 0
鹿児島付近で釣りしてます
ヒミ
公開釣果 135
年間釣行 1
はじめまして。 フォローいつもありがとうございます。 気がついたらフォローバックします。 アジング、エギング、チニング、シーバスゲーム、フラットフィッシュゲームを中心に釣りにいってます。 どれが中心かわかりませんが(*´∀`)♪ 釣り同行歓迎です。 下手くそですが、楽しくきばりましょーね。 あと、海を荒らさない❗ 魚入らないなら海に帰そうね🎵 週末になるにしたがって釣りいきたい病が毎回発動中。良い薬がないので「しかたなく」釣りに(笑) 釣れなくても治りませんねぇ~(≧ω≦。) 愛すべき妻?の査定を気にしながらヒラメとイカを最近は求めて海岸線漂流中です。 ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです