アングラー09
公開釣果 52
年間釣行 0
月2.3回行きます。しばらく釣果があがってないときはボウズが続いています。
ヨジ〜★
公開釣果 118
年間釣行 2
令和元年から、釣りを始めました🎣 中年おやじ40代です。 ライトショアジギングがメイン。 週一1人釣行を続けて4年目。 昨年から渡船にて沖堤防にもチャレンジ。 釣った魚は食べますし、 どう料理するかにも拘りたいです。 最近は釣りのついでに流木を収集しだしました💦 海には色々な魅力がたっぷりですね。 最近はボウズでも海の景色を見てるだけで 満足してしまってます😅だからダメなのかも💦 周りの知人に釣り人が少なく皆さまの投稿、 コメントとても参考になります! お気軽にフォローお願い致します🤲
N.俊彦
公開釣果 29
年間釣行 1
楽しく、のんびり、多魚種狙いで釣行してます。
マッツん
公開釣果 91
年間釣行 1
大阪市内在住の迷釣人f(^_^; ご一緒出来たら最高です。 宜しくお願いします🎵
sion
公開釣果 14
年間釣行 0
メインは長田周辺、たまに明石方面で釣りしてます(*^^*)
naruking
公開釣果 1,604
年間釣行 0
2018年秋から釣りをはじめた初心者アングラーです。神戸周辺をホームに釣行しています。家族の関係で基本は週末の深夜か明け方のみの釣行になりますが、マメに行きますので神戸港のコンディションのバロメーター代わりにフォローどうぞ。ライトゲーム、シーバス、チヌヘチ釣りを中心に旬の釣りを追いかけます。
Tetsun
公開釣果 3,112
年間釣行 26
シーバス、タチウオ、チヌ、ジギング、エギング、メバリング、タコジグなどいろいろやってます
レンペイ
公開釣果 87
年間釣行 0
全てはあの一瞬の為に己の知識と技術と体力そして情熱を掛けて最高の1匹を日々追い続けてます。 #APIA #ima https://www.fimosw.com/u/osakaapia
テペス
公開釣果 3
年間釣行 0
🔰
アングラー8887695
公開釣果 2
年間釣行 0
marr
公開釣果 531
年間釣行 17
釣りの事しか考えてません(笑) 毎週末は必ず釣りですね!
shinw186
公開釣果 71
年間釣行 0
アユタのおとん
公開釣果 21
年間釣行 0
姫路〜神戸空港をメインに南淡路や山陰への遠征を挟みながら ショアジギ9:エギング1でボウズ8:キャッチ2 程度の釣りを陸っぱり&ルアーオンリーで愉しんでるアラフィフおっさん
ラッコ太郎
公開釣果 1
年間釣行 0
tr
公開釣果 104
年間釣行 0
のんびりマイペースで釣りしてます! 基本バイク釣行なので見かけたら気軽に声掛けてください!
波止釣り迷(?)人
公開釣果 21
年間釣行 0