ヤッP
公開釣果 14
年間釣行 0
トミワンケノビ
公開釣果 55
年間釣行 0
海や川、岸釣り専門。 季節の魚にアタックしてます 餌釣り、ルアー、エギングなど。 特に、穴子が大好きです。 釣った獲物は自分で捌き美味しく 頂いております。 釣り場では、ゴミ拾い! タバコの吸い殻と餌のパック、サビキの餌袋などゴミが多過ぎ! 自分のゴミもかたせない人は釣りする資格無し 釣りの腕を磨く前に、モラルを磨こう! 皆さん、 宜しくお願いします。 平日休みなので仲間が欲しいなぁ。
うるいち
公開釣果 34
年間釣行 0
真夜中の花見川、新川でバド系カチャンカチャンしてたら是非声を掛けて下さい!!
NICOTINE
公開釣果 39
年間釣行 0
terulee
公開釣果 158
年間釣行 0
中学生以来、20年ぶりに釣りを再開しました。 バス釣りメインでしたが、海釣りの楽しさに魅了されて、最近は海釣り中心になってしまいました。 釣った事ない魚もたくさんいるので、 エギング、アジング、メバリング いろいろ挑戦してみたいです。 訳あって、父親とYouTube チャンネルを開設しました。 『ACT BOX』アクトボックスです。 宜しければ覗いて下さい。 https://www.youtube.com/channel/UC6aXBo14wsM42H2RCM-FoXg
げん
公開釣果 54
年間釣行 0
ジョイクロで釣りたい。デカダッジで釣りたい。
復活バス釣り💕そら💕
公開釣果 137
年間釣行 0
20数年ぶりの復帰バス釣りお兄さんw 最近のベイトリールの進化は凄いねw 秋に滋賀県は琵琶湖に行きます ブランク長かったためリハビリ中 今年最高1日10本 50センチ ツイッター 復活バス釣り💕そら💕 @soranoturi でフォローしてください 詳細のせます
くろーばー
公開釣果 17
年間釣行 0
まだ始めて1年そこそこですが、皆さんのを見て勉強させてもらいます!
マルボロマン
公開釣果 52
年間釣行 0
55センチを釣りたいな
釣り鳶
公開釣果 143
年間釣行 8
携帯を新規にしたので垢作り直しました 茨城で色々な釣りをやってます バス釣り、海釣り両方かじってますょ~