サウナイキタイ
公開釣果 1
年間釣行 3
始めたばかりの初心者です。お手柔らかにm(__)m
ちゃぶす
公開釣果 3
年間釣行 2
最近アジング ばっかり、たまにテンヤで船に乗ります。バスはお休み中 いろいろな所に出没していますがまだまだ試行錯誤の連続です。 那珂湊、久慈港に磯崎たまに大津、平潟、鹿島もお邪魔してます。 がなぜか鹿島は苦手^^;です 現場で釣れてる人に声かけて釣り方を教わってます。よろしくお願いします。 見てるだけで投稿はほぼしてません m(__)m
Guest60777248
公開釣果 4
年間釣行 3
Porsche
公開釣果 5
年間釣行 4
タコ8はんたー。
公開釣果 74
年間釣行 3
釣り初心者なりに色々な釣りを経験しながらレベル上げ中です。 釣り場にてお会いしましたら是非ご教授下さい。 前回泳がせ釣り初挑戦もよくわからなかった…。
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 126
年間釣行 18
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
下さん
公開釣果 73
年間釣行 6
今年で4年目?座布団目指して頑張ります🐟️気軽にフォローコメントして下さいな!全力でいいね👍️必ずさせていただきます🤗
ふかや ま
公開釣果 26
年間釣行 3
美味しい魚をたくさん釣りたいです!
アングラー21090628
公開釣果 31
年間釣行 4
ただ、陸から青物を釣りたい。
はちとし
公開釣果 14
年間釣行 6
毎週水曜日に沖釣りに行ってます。大体が一人での釣行が多いです。
海沿いに住みたい埼玉県民
公開釣果 5
年間釣行 1
小さい子供がいて頻繁には釣りに行けませんが時間をみつけては月に2回程度いきます。
AS アキラ
公開釣果 24
年間釣行 1
以前沖縄に住んでいました。週末の朝まずめに陸っぱりからルアーでタチウオ狙ってよく釣れていました。 また干潮時のリーフで色々な魚を釣れて最高でした。 今は茨城に住んでまして関東でポイント探してます。 シーバス、ヒラメ、タチウオ、コチなどが釣れると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
カワハギ太郎
公開釣果 114
年間釣行 8
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
🦜好き釣り男子🎣
公開釣果 14
年間釣行 0
普段は🦜と戯れています 人と違うことして釣るのが好きです うちの🦜🐦🐦たちもよろしくね You Tubeにいます🦜 https://youtube.com/@recordofuncleandbirds
お小遣い制アングラー^ - ^
公開釣果 15
年間釣行 0
那須の釣り人
公開釣果 12
年間釣行 4
春はサクラマス、夏~秋はショア、冬はエリア、オフショアは鯛やアカムツ、年中釣りしてます✨
あぁ
公開釣果 18
年間釣行 4
夏はショアジギング 冬はワカサギ 最近アジングにハマリました。
カンガルー🔰
公開釣果 15
年間釣行 0