fusion
公開釣果 35
年間釣行 0
shota999
公開釣果 7
年間釣行 0
GOT12546
公開釣果 97
年間釣行 0
エギングやメバリングをやってます。
なにわくん
公開釣果 51
年間釣行 2
メインは 淀川&琵琶湖!!そして海! てかほぼ琵琶湖と海!! ある時季だけ淀川かな? 淀川でも琵琶湖でも海でも夢を求めて デカい魚を追っかけ中!!! 最近、海釣りにハマってます!🔰
坊主上等
公開釣果 395
年間釣行 0
今バス釣りメインです! バス釣り歴40年を迎えました‼️ 管釣り ジギング イカメタル タナゴ釣りも!
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
海釣りをしたい人
公開釣果 39
年間釣行 0
春巻き
公開釣果 20
年間釣行 0
まさ🚛
公開釣果 4
年間釣行 0
長距離ランナー🚛に戻ったので竿積んでいろいろ行ってみよ😎
OSUGI
公開釣果 218
年間釣行 0
今年は50up釣れるといいな~✨
デブラ
公開釣果 68
年間釣行 0
ブラックバス、シーバスを主にしてます! 気軽に声をおかけください! 遠賀川のブラックバスの情報など、色々知りたいので、わかる方は教えてください!!
八神連合会長
公開釣果 48
年間釣行 1
Jyaoifishing ノブ
公開釣果 9
年間釣行 0
釣りを始めて20年以上になりますが、まだまだ素人だと思って常に練習の日々です。゚(゚´ω`゚)゚。 フィールドで見かけたら、優しく見守って下さい。゚(゚´ω`゚)゚。 2023年より、YouTubeのチャンネルを新設しました(^o^) メンバーのマサさん共によろしくお願いします(^o^)
sれおん
公開釣果 20
年間釣行 0
哲哉!
公開釣果 203
年間釣行 5
週末アングラー エンジョイフィッシング
修行が足りん!!!
公開釣果 578
年間釣行 0
山梨の西湖をメインに色々な所で釣りしてます。 2022年から海釣りも始めてみました。 ブラックバスは、23年から40㎝以上呑みUPしていきます。
サカッキー
公開釣果 96
年間釣行 0
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️