こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 148
年間釣行 13
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 34
年間釣行 11
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 88
年間釣行 19
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
kaito_Fisshingu
公開釣果 34
年間釣行 2
DAIWA派のアングラー
公開釣果 51
年間釣行 0
ショアからのキャスティングゲームメインです! ライトゲームやジギング!堤防、漁港で主に釣りしてます!
アングラー89374609
公開釣果 17
年間釣行 5
腹下オレンジ
公開釣果 7
年間釣行 3
よくシーバス釣りやってます! フラット、青物も釣りたいので頑張ってます!
エグい回転寿司さん
公開釣果 30
年間釣行 0
備忘録として。 色んな所に現れます。 常にお腹が空いてます。 万が一釣場でお会いしたら喜びの舞を全力で踊ります。
AYです(-.-)y-., o O
公開釣果 22
年間釣行 0
投げんと釣れんよっ!
phish
公開釣果 61
年間釣行 0
男女群島行きたい❗️ その前にオフショアの底無し沼にハマりそうです😂