あっちゃん1207
公開釣果 214
年間釣行 0
某テレビ局でディレクターしてます🖋 仕事の合間に釣りに行き倒してます🎣 ◆所属チーム ・工藤太朗フィッシング倶楽部(KFC北海道) ・TEAM MOSTER’s INK(アオリイカ🦑) TEAM MOSTER’s INKではメンバーを募集しています! 湾奥シーバス、青物も情報共有しましょう🐡 ◆自己記録 シーバス:82センチ ヒラスズキ:70センチ アオリイカ:2.78kg ブリ:97センチ 10kg ヒラメ:85センチ コンスタントに釣って、ここぞってときにデカいのを!
まなづらー、
公開釣果 238
年間釣行 0
真鶴半島周辺堤防、ゴロタ、小磯で、ゆらゆら〰〰🎵と、遊んでマ~ス❗仕事柄お昼頃までの釣行ですけど、ぼちぼちやってます😁
ともとも14
公開釣果 24
年間釣行 0
(:]ミ(←くらげ)
公開釣果 2,238
年間釣行 40
土日休みの週末アングラーです。 陸っぱりライトゲームを中心にその時に釣れる季節の釣りものを楽しんでます! アングラーズの釣果投稿は自身の釣行記録も兼ねているので同魚種での連続投稿ご容赦ください。
アジンガーZ
公開釣果 171
年間釣行 0
バスアングラーからフィネスを追求してたどり着いた先がアジングです🐟。 生粋のルアーマンです。 関東エリアをメインにしております。 気軽にファロー、コメントよろしくお願いします😋
hiro0728
公開釣果 409
年間釣行 14
平日休日天候関係無く年中無休で行きたい時に行ってます(笑)基本ルアーで息抜きで餌釣りもしてます(^^)
route
公開釣果 793
年間釣行 37
特に紹介する様な、大層な者ではありません🐤
ktm85
公開釣果 9
年間釣行 0
2019年、メバリング、デビュー。 カサゴばかり⇨力量不足⇨修行中。 タックルだけはいっちょ前。 アジングも挑戦したい。 週末夜釣り。 東京、横浜。東京湾。
あまのっち
公開釣果 446
年間釣行 6
主に金沢八景周辺で、ライトゲーム楽しんでいます。
route7
公開釣果 126
年間釣行 0
ANGLERS藤井
公開釣果 201
年間釣行 0
魚釣りはめちゃくちゃ好きです。 釣りや釣り場を守るために何が出来るかを考えてます。
マナヅラー
公開釣果 90
年間釣行 0
道具は中古ですけど楽しくやってますよー🎵 蟠竜湖で有名な島根県益田市から、神奈川に住み着いた、丹沢と海と野生キノコを愛する首都圏ドライバーです。仕事柄お昼頃までしか出かけられないけどボチボチやってマ~ス❗
マルチカム
公開釣果 133
年間釣行 0
横浜周辺でルアー釣りをしています❗エリアトラウトばかりでしたが、最近海釣りにはまってます😏ショアジギング勉強中。
アングラーゆたっぷ
公開釣果 6
年間釣行 0
はじめまして!team 堤防crewです🎣🎣🎣 釣りと海と服が好きです😃😃😃 決して詳しくは無いですが小さい頃から釣りが好きで、色々な釣りに挑戦したいと思っております! また環境問題にも興味がありまして、海遊びを楽しめる自然環境を後世にも残せたらと思っております、、 皆さま色々教えて下さい! 宜しくお願い致します!
アングラー1601535
公開釣果 45
年間釣行 0
近場で主に小物を釣ってます。
根ヶMETAL
公開釣果 79
年間釣行 0
なんだかんだで現在はフラットフィッシュメインになった次第です(*^^*) 貧乏ながらダイソージグと中古ルアーを仕入れながら何とかサーフに通ってます(ToT) とりあえずマゴチの60UPは達成したので現状はソゲサイズを脱出したく色々と試行錯誤しながらルアーをカスタムしております(^-^ゞ ㊗️🎉👏屈折3年…2020 10/31にギリギリ40cmのヒラメを何とかゲットする事が出来ました(ToT) これからの目標はヒラメの50up目指してやって参ります💪🎵👮 タックルボックスにシンペン等のハードルアーは必需品と感じた初ヒラメでした( ゜o゜) ※注意事項 自分の釣果に いいね してくれる人を優先にフォロー&いいねをします(^-^)/ こちらの釣果に いいね はせずやってもらいぱなしの方は分かり次第に フォロー は取り消しします(-_-) 自分的には持ちつ持たれずの関係が理想なので…なのでじゅうたん爆撃的な一方的なフォローされてもこちらの釣果に いいね しない方はフォローは致しません! あしからず(^o^)/~~