viva-la-k
公開釣果 152
年間釣行 42
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ゆーぶた
公開釣果 8
年間釣行 8
大阪の岸和田生まれで、地元にいた時は、アナゴ釣り、タコ釣り、サビキでサヨリやらアジやら、穴釣りでソイなどなど、波止釣り全般、色々やってました。長崎出張で再燃した釣り熱を、札幌に持ち帰って来ました!釣って、捌いて、食べて、ひとり反省会議をしながら飲むのを楽しみに生きてます笑
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 219
年間釣行 9
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
アングラー89962970
公開釣果 4
年間釣行 0
tinami
公開釣果 90
年間釣行 0
そら2180
公開釣果 14
年間釣行 0
ほぼほぼ長崎南部で釣りしてます。ルアー釣り、エサ釣りなんでもやってるおじさんアングラーです。ルアーでキジハタ釣り始めて三年目になり最近は週末のルーティンになってます。キジハタシーズンも終わりそうなのでこれから何釣りしようかな?
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
ユゥさん
公開釣果 26
年間釣行 0
25年の釣り人生で色んな魚達を釣ってきました。 バスフィッシング、ヘラ鮒釣りから始まり、ショア、オフショアのルアーフィッシング、磯からのフカセ釣りや石鯛釣り、たまにはハヤ釣りやワカサギ釣りなんかもします。 色んな釣りの経験はありますので、気になる方はコメント頂けたら経験上のアドバイスはできると思います。 なかなか大物には出逢ってませんが多くの魚達との駆け引きは楽しくて仕方ありません。 基本的に旬な釣り物を追っていきます。 気になる方はフォローお願いします。 アメブロもしていましたのでリンク貼っておきます http://ameblo.jp/yk1019-1019?frm_id=v.jpameblo&device_id=dc02d0e1bb954c9084a67844d5e328f8 今はインスタメインです。 フェイスブックやインスタも気軽にフォローしてください。
いかさくん
公開釣果 9
年間釣行 0
DUELパタパタ大好き人
いつも釣れないへたっぴモン
公開釣果 11
年間釣行 1
釣りの師匠募集中です。一緒に釣り行きたいです。
SALTIGA1223
公開釣果 43
年間釣行 0
SALTIGA1223です。 釣行はいつもマイボートです。 ジギング、タイラバ、落とし込み、ウキ流し、船フカセによく行きます。 オフショア専門で頑張ってます🤭
Haru_fishing619
公開釣果 185
年間釣行 40
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
P&A&D
公開釣果 67
年間釣行 5
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
もとちかくん
公開釣果 25
年間釣行 0
転勤族です 広島、長野、富山、長崎 やっと九州に来れた(/// ^///)