アジ1965
公開釣果 2
年間釣行 0
A〜Z
公開釣果 136
年間釣行 2
最近サーフのフラットにハマっています。三浦海岸が近いので久里浜から金田湾に良く行きます。
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
虎基地
公開釣果 0
年間釣行 0
まさりん
公開釣果 162
年間釣行 6
海に癒されにGO🎣
きよと
公開釣果 221
年間釣行 4
エギングの魅力にどっぷりハマり、年中エギングオンリーで釣行してるサラリーマンアングラーです🎣🦑 サイズや数が出なくても価値ある1杯を獲りたい❗️ 例えボウズでも納得できる釣行にしたい❗️ 潮流や地形、エギのアクションなどどうしたら釣果に繋がるか考えながら日々奮闘中です🎶 自己記録は2.46キロ🦑 いつかは3キロオーバーのモンスター捕獲目指して頑張ります😋✌️ YAMASHITA「エギCOM」にも釣果投稿してます👍
nkagi777
公開釣果 35
年間釣行 0
むずむず
公開釣果 64
年間釣行 0
富山でショアから釣れる魚を釣ってます。 天気が良くて用事がなければ毎週末海に通ってます。 子供が寝てから起きるまでしか釣りに行けないので毎週寝不足です。
ベイトマン
公開釣果 125
年間釣行 0
ベイトだけでやってます https://youtu.be/xraBYtX__Ks https://youtu.be/vTsgVKshu0s ベイトキャスティング解説動画あげました。
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
大吉三平
公開釣果 95
年間釣行 0
暇さえあれば釣り!特にイカがいイカも(笑)
子連れのアングラー
公開釣果 53
年間釣行 0
ピラ
公開釣果 18
年間釣行 0
のんびりお父さんアングラーです。 月に一度行けるか行けないかなので投稿頻度は低め。
1番 レフト ほり
公開釣果 284
年間釣行 3
ルアーゲームメインですが、四季折々の釣りを楽しみ、たまには包丁も握ります。教科書通りの釣りはせず、意外性のある釣りを好みます🔪🤤🎣
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
キブ
公開釣果 212
年間釣行 0
メインは渓流でハンドメイドバルサミノー等を作って楽しんでいます。 宜しくお願いします。
ポンポコポン
公開釣果 523
年間釣行 7
ウキフカセ釣りがとても好きでやっています
infected_rev
公開釣果 226
年間釣行 0
ブラックバスで釣りにハマり、今はほぼトラウト一本でやってます(*^-^*) 渓流メインですが、本流レインボー狙いもちょこちょこやっております>°))))彡 いずれもベイトタックルを愛用してます(´V`)♪→本流はスピニングも使うようになりました Instagramも始めました🍜