マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
saltyplugger
公開釣果 21
年間釣行 4
釣りは、お父さんに教わりハマってしまいました。ほぼルアーゲーム、たまに餌、鹿島灘周辺で頻繁に釣りしてます🎣見かけたら声かけてくださいね❣️
ランクル300
公開釣果 13
年間釣行 1
『 トシ 』
公開釣果 26
年間釣行 2
アウトドア、登山、釣り全般が大好きで、どんな釣りでも挑戦してます!これからやってみたい釣りは鮎の友釣りと鮎イングです! 2級小型船舶免許とりました!マイボートとスノーモービル所持してます👍️ 皆さまと交流し、釣りの楽しさを広げて行きたいです!
は〜る
公開釣果 21
年間釣行 4
目指せ🐟鰤✨大物(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 船🚢は酔うのでサーフ等から狙います!! ❤フォローご期待にそえるように頑張っ(ง •̀_•́)ง!
アングラー6742193
公開釣果 0
年間釣行 0
AS アキラ
公開釣果 24
年間釣行 1
以前沖縄に住んでいました。週末の朝まずめに陸っぱりからルアーでタチウオ狙ってよく釣れていました。 また干潮時のリーフで色々な魚を釣れて最高でした。 今は茨城に住んでまして関東でポイント探してます。 シーバス、ヒラメ、タチウオ、コチなどが釣れると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
マコ姉
公開釣果 54
年間釣行 8
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
あぁ
公開釣果 18
年間釣行 4
夏はショアジギング 冬はワカサギ 最近アジングにハマリました。
ひらめんたいこ
公開釣果 7
年間釣行 0
座布団ヒラメ&尺イワナ目指して頑張ります。 よろしくお願いします。
fishermans_knot
公開釣果 0
年間釣行 0
「ゴミを拾うと魚が釣れる」 育児奮闘中でほぼ釣り行けませんが、いつかまた海に帰ってきます。
下手釣りファン
公開釣果 35
年間釣行 8
シーバス釣りを始めて2年くらいの初心者です。シーバスランカー釣るのが夢です!月曜日に釣りに行く事が多いです。茨城県にはお世話になっているのでふるさと納税しました! YouTubeの「むーすけの下手釣り釣行記」が大好きです。お時間ある方は是非観てみてください。https://youtube.com/@hetazuri_choukouki
スモール魚アングラー🔰
公開釣果 17
年間釣行 3
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、小学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
🚙ユウ🎣
公開釣果 26
年間釣行 0
サーフフィッシングにどハマり中 笑 よろしくお願いします🥺
みつ隊長
公開釣果 68
年間釣行 1
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
hidetora
公開釣果 32
年間釣行 0
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
アジよりバカ
公開釣果 144
年間釣行 7
鹿島をメインにルアーで釣りをしています。 ベイトリール始めました。遠くには投げられないので足元ばかり狙ってます。 沼津が好きで、たまに遠征します。 釣れてる人がいたら、すぐに真似します。 話しかけて使ってるルアーや釣り方も教わったりします。迷惑でしたらごめんなさい😞 無言フォローごめんなさい。 基本、週末アングラーです。