アングラー0237
公開釣果 69
年間釣行 1
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
ktk
公開釣果 270
年間釣行 9
小舟を漕いでいます。
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️
悠太619
公開釣果 1
年間釣行 0
釣りが大好きすぎる‼️
3110
公開釣果 0
年間釣行 0
善彦
公開釣果 0
年間釣行 0
横田1091
公開釣果 0
年間釣行 0
サウンドオブビッグフィッシュ
公開釣果 24
年間釣行 0
トップウォータープラグが水面で奏でる心地よいサウンド。ド派手に水面を割るビッグフィッシュの豪快なサウンド。そんな音を楽しむ釣りを目指します。
メインステージ
公開釣果 73
年間釣行 17
2024年は年間釣行回数50回を目指します。 大阪湾付近で釣りをすることが多いです。 釣行回数は非常に少ないですが、色々な釣り方に挑戦しています。
U字
公開釣果 0
年間釣行 0
茨城、千葉のサーフからフラットフィッシュ狙いがメイン。 冬場はメバルに遊んでもらってます。 まだみぬ、big fishを求め、仕事そっちのけで日々奮闘中!
Dr.gorilla
公開釣果 30
年間釣行 0
新潟県に住んでいて、オールラウンダーです。川では、バス、ナマズ、雷魚、海では根魚を中心とした釣りをしてます。釣りだけでなく、ガサガサもしたりします。
アニーチャンネル
公開釣果 1,024
年間釣行 17
YouTubeアニーチャンネル アニーです。
ナメリーヌ はた子
公開釣果 1,888
年間釣行 89
三度の🍚よりちょっとだけ🎣の方が好きかも😅 主に県東部で釣りを楽しむ週末アングラーです🐟️ いつの日かヒラマサとカンパチの爆釣を夢みて😍
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
まなづらー、
公開釣果 238
年間釣行 0
真鶴半島周辺堤防、ゴロタ、小磯で、ゆらゆら〰〰🎵と、遊んでマ~ス❗仕事柄お昼頃までの釣行ですけど、ぼちぼちやってます😁
ember
公開釣果 231
年間釣行 14
燃え尽きた釣人 週末たまに、ほぼ仕事帰りの釣行。 嫁には内緒の釣行記録。 ゴミをポイ捨てする人・挨拶無しで近距離に入る人・ヘッドライトつけっぱの人・ナイトにバカ笑いや大声で話す人・安全管理が出来ない人が苦手です。釣りに関しては面倒な性格が顕著に出てしまい釣友はほぼ居ません。
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨