フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
マサノブ
公開釣果 258
年間釣行 21
主に呼子か下関で釣ってます!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ひっそりアングラー あんじゃもん
公開釣果 15
年間釣行 0
楽しく美味しくをモットーに これからは調理したものも投稿出来たらと予定しています 前置きはさておき私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。 週末に釣りをしている社会人アングラーです! 主にオフショアで釣りをしています 今はジギング練習中の為そっち多めです 〰私の釣り歴〰 5歳頃~ 熊本有明海沖でシーバス、真鯛等の五目釣りを親の影響で始める 16歳頃~20歳 ブラックバス釣りを学生仲間と始める 20歳~ 唐津等でアジング、エギングを始める 22歳~現在 福岡の方へ就職し、玄界灘ジギングやタチウオジギングを始める 最近キャスティングタックルを揃えたのでヒラマサ入魂できるよう精進しております。
アングラーキラボシ
公開釣果 67
年間釣行 1
ロックシャア、オフショアメインで釣りしてます🎣 最近はオフショアジギングにハマってます! よろしくお願いします😆
タクローTV
公開釣果 42
年間釣行 0
YouTubeチャンネル登録グッドボタン宜しくお願いします🤲https://youtube.com/@TV-qj5gp YouTubeで釣果の動画上げてます^ ^ YouTubeの更新頑張ってます^ ^ チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです(´・ チャンネル登録者1000人目指してます^_^ こちらで出会ったのも何かの縁ですし縁を大切に頑張って行きたいと思ってます。宜しくお願いします🤲
DN
公開釣果 401
年間釣行 11
てっしんあきとカゴ釣り師🐟🎣
公開釣果 26
年間釣行 0
中学1年生になりました。釣りを始めて5年目 になります。よろしくお願いします。普段はカゴ釣りをやっています🐟
オヤビッチャハンター@サビキ楽しい🎣
公開釣果 55
年間釣行 0
海釣りをします。サビキが好きです、簡単だから。🐟🐟🐟🐟アングラーズマイスター当選目指してます👑うまい魚がいっぱい🐟🐟🐟🐟釣って食べます😋
無限フィールド
公開釣果 43
年間釣行 0
はじめまして、無限フィールドと申します。 2歳の頃から釣りしている釣りバカオヤジですが、よろしくお願いします。 アングラーズマイスターになれたら、マナー、モラルを含めた本当に楽しい釣りを広めていきたいです!
つっとこ
公開釣果 661
年間釣行 0
アキラー
公開釣果 150
年間釣行 0
ランカーシーバスを日々追いかけてます。 目標は100cm超え 自己記録は、98cm 青物釣れる時期はブリ、サワラ追いかけてます!! ショアからのデカい魚狙ってます。 東京の築地産まれですが、釣りと仕事と子育ての両立&田舎暮らしに憧れて、愛媛県にiターンしてきました✌️ 愛媛に来てから、釣り三昧の日々です。 今は自宅周辺での釣行がほとんどですが、時間が出来たら他県にも足を伸ばして行きたいです。 本職は、調理の仕事なので美味しい魚を釣った時は腕によりをかけて料理します。 こんな、釣りバカですが皆さんよろしくお願いします。
akatoudai
公開釣果 112
年間釣行 2
北上川水系で鱸&桜鱒のみを追い求めて川に浸かっております。好きなメーカーはオライノ、特にビルダーの「東北の巨匠」の人柄に感銘を受けてます。 好きにフォローして下さい。
Kazu shark
公開釣果 72
年間釣行 2
小さい頃から釣り大好きで大人になるにつれてしなくなってましたがここ最近で釣り熱再燃😤子供の頃は川でしたが今は海メインでやってます。魚種はなんでも釣れたら嬉しいです。(フグ以外w)基本釣ったら食べてます🐟🤤 そのうち幼い頃にやってた川釣も再開したいです。 色んな人に釣りの良さを伝えて行きたいと思ってます。 よろしくお願いします。🥴🐟🐠🦈
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 69
年間釣行 10
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
中年少年橋本
公開釣果 57
年間釣行 0
🙇🏻無言フォロー失礼します。宜しくお願い致します。🙇🏻 • 鎧 モニター •『★メインスポンサー様』株式会社MRS様 •LAKE WALKER様 盛り上げサポーター 就任 •NBCチャプター琵琶湖参戦中 •オカッパリ大会フルスロットル運営挑戦中 •フィールド清掃『宝拾い』継続中 •ベンチプレスMAX190キロ
BASSER8
公開釣果 77
年間釣行 7
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。