そとはね0920
公開釣果 10
年間釣行 0
スズキ さん
公開釣果 28
年間釣行 0
主に湾奥でルアー、シーバスゲーム 最近はブラクリにハマり中🎣
たつ_
公開釣果 10
年間釣行 0
ღ*𝒩𝒶𝓉𝓈𝓊*ღ
公開釣果 3
年間釣行 0
2019/10/06~START
Puzzar
公開釣果 415
年間釣行 11
東京から下関に引越したマルチアングラー タナゴからヒラマサまで餌・ルアー・大物・小物問わずやってます! 現在今まで釣った魚種は191種類
何も知らない女釣り人★Y'z★
公開釣果 28
年間釣行 0
フカセじじい
公開釣果 177
年間釣行 0
主に若洲海浜公園でフカセでクロダイを狙いで釣りしてます。 よろしくお願いいたします また若洲海浜公園で見かけたら気軽に声かけて。
カワウソ
公開釣果 70
年間釣行 0
サーフの釣りが好きで石川県の金沢、白山、加賀辺りでシーバスや青物、ヒラメなんかを狙ってます♪皆さん宜しくお願いします(^-^)/カヤックフィッシング始めました☺️カヤック、ボートされてる方お気軽にコメント下さい🎣
アングラー6406016
公開釣果 0
年間釣行 0
ピカ子
公開釣果 26
年間釣行 0
2018年夏から釣りを始めました!ショアもオフショアも、ルアーもエサもやりまーす(๑>◡<๑)道具はこだわりないのでポンコツ装備です(*´艸`)仲良くしてね。
あらきち
公開釣果 8
年間釣行 0
無言フォローごめんなさい🙇‍♂️陸っぱりからオフショアの釣りまで楽しんでいる30代アングラーです!釣具たちにも…魚の前に、人間を釣る仕事がある…!お互いに頑張って働いて、釣り釣られていこうではないか…!宜しくお願いします!
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
Cody
公開釣果 23
年間釣行 0
セロリ
公開釣果 36
年間釣行 0
駆け出しです! 楽しく、美味しくをモットーにいきます。 釣りの先生がブログはじめました。 http://gekishiblog.com/
YSM
公開釣果 23
年間釣行 0
ルアー歴は2017年位から
ぷうぷう
公開釣果 8
年間釣行 0
うさ晴らし、干し草が好きです。泳げません。
アツキン
公開釣果 18
年間釣行 0
学生時代はバス釣りメインでしたがココ最近は海でのルアーにハマってます。平日休みなのでぼっち釣りが多いです…1人で寂しそうに釣りしてたら声掛けてやってください(笑)
XXXショウタシオン
公開釣果 0
年間釣行 0
初心者なのでポイントなど教えてほしいです☺️