釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
dc_shuu
公開釣果 68
年間釣行 0
Kay 2
公開釣果 210
年間釣行 1
Keep Casting!! Unstable Oldman Basser!
海洋生物調査兵団 2
公開釣果 50
年間釣行 0
海でのルアーフィッシングがメインです。ショア、ボートで頑張ってます。
かもめさん
公開釣果 146
年間釣行 2
ショアからとカヤックやってます✌️😎 ソルトルアーメインで餌釣りもたまにやります❗️やっぱ釣った後の食べるのが楽しみ😋
名釣心技
公開釣果 428
年間釣行 0
誰でも気軽に行ける釣り場で、そこの誰よりも一番の釣果をあげるのがモットーですが、なかなかその通りにはいきません😂
marlborojack
公開釣果 13
年間釣行 0
基本は山口県を中心に釣っていますが、たまに出張の関係で他県でも釣りをします。 まだまだ素人の域を出ませんが釣りの魅力にハマってます! 基本1人で釣りをしているので寂しさでライジャケが濡れております。 近場の方、お誘い頂けたら嬉しいです。
セント君
公開釣果 1
年間釣行 0
バスメイン。
公開釣果 0
年間釣行 0
Satossy-O
公開釣果 166
年間釣行 0
ショアからのルアー釣りがメインです! 只今、広島アジを追っかけ中🐟 よろしくお願いします‪🎣‬
みしまいっぱち
公開釣果 37
年間釣行 0
釣り好き新米パパ
公開釣果 103
年間釣行 0
山口で釣れないながらも仕事終わりにいそいそと釣り行く貧乏フィッシャーマン。( ´-ω-)竿は安物リールは12年もの(笑)でもそんなの関係ねえ‼️(  `Д´)/ ANGLERSで釣り話をしよう!「一魚一会まったり雑談所」に招待しています。 http://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E4%B8%80%E9%AD%9A%E4%B8%80%E4%BC%9A%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E9%9B%91%E8%AB%87%E6%89%80&token=AFvy7F
伊澄
公開釣果 3
年間釣行 0
釣っちょるー!BRSの伊澄です! 山口の釣り場を制覇するのが当面の目標です(^-^)
hayachan
公開釣果 2
年間釣行 0
気軽にフォローして下さい(^ω^) 最近ハゼクラにはまってます。
釣吉クニ
公開釣果 40
年間釣行 0
ラガーマン
公開釣果 4
年間釣行 0
高校生です。フカセが主ですが時期がくればエギング,タイラバ,シーバス,ヒラメなどなんでもします
いーだこ
公開釣果 313
年間釣行 4
関東の海無し県に転居してしまいました。山口県宇部市を拠点に釣りをしています。Twitter、釣りブログは下記リンクから。
ウニー
公開釣果 51
年間釣行 0
九州に来て釣りが趣味になりました🐟 釣った魚は出来る限り調理しようと思います! 修行あるのみ(^∇^)