香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
04STELLA
公開釣果 8
年間釣行 0
宮さん
公開釣果 26
年間釣行 0
アングラー39827228
公開釣果 7
年間釣行 0
Y子素
公開釣果 170
年間釣行 1
マグロの一本釣り、怪魚ハンターを目指して………??
おりん
公開釣果 53
年間釣行 3
長野県でバス釣りメインやってます。連休は琵琶湖に遠征中
良寛
公開釣果 17
年間釣行 0
✨ダイちゃん✨
公開釣果 45
年間釣行 0
🔥Fishing界のアゴ アニキ🔥 ダイちゃんだぜ! バス釣り動画をメインに海釣りの動画もアップして いこうと思うんで宜しく! 決め台詞はBurning! 酒を飲む時はAKP!(アゴ乾杯) 動画の編集スキルより投稿頻度を最優先🤣 釣りは上手くないけど、SNSやメディアを通して釣りの楽しさ&素晴らしさを伝えられるような男になるのがガチの夢です!😤✨ 熱い気持ちで釣ろうぜ! Burning!!
ズボラなけいた
公開釣果 100
年間釣行 0
【けいたのズボラな釣り動画】というチャンネル名でYouTubeしてますけいたといいます!
あおとパパ
公開釣果 10
年間釣行 0
パパアングラー マズメタイムに活動出来ないのが辛い 鳥取→東京→長野(現在)
MAR3
公開釣果 134
年間釣行 1
ハチブラch🎣
公開釣果 69
年間釣行 0
載せた釣果はYouTubeにもアップしてます😊 www.youtube.com/channel/UC-ub0oRpOR3_akmx6UT--1A?sub_confirmation=1 琵琶湖でブラックバスのライブベイトフィッシング(泳がせ釣り)をしてます。 世界記録を目指してます💪
とらち。
公開釣果 44
年間釣行 5
2022年3月〜 決して簡単ではない岐阜県の大江川を中心に 五三川や愛知県の入鹿池をメインフィールドにしているドMバサーです😊難しいからこそ、攻略したくなる! 釣りをしてもっと幸せになろう‼️
T.FUJI
公開釣果 69
年間釣行 8
釣り歴は物心ついたときには初めてたので約30年以上。いろんな釣りをやってきましたが、2021年からフローターバスフィッシングにハマってます。 2024年正月からエリアトラウトにどハマり中 ニジマス自己ベスト65cm 2024.2.24🆕 初めて釣ったブラックバスは、実家の近所で中1のときの9月6日に35cm2匹!ルアーはスコーピオンの4.5インチグラブ、パンプキンゴールドのツネキチリグ!釣るまでに2年はかかったなー。 バスの自己ベストは市房ダムでの53cm グラムサ、レツゴー、ポケモン赤緑世代。 バスラン2どハマり
アングラー502
公開釣果 44
年間釣行 7
2021年から再開しました  長野県内の 湖 管理釣り場 河川  見かけたらお声がけ下さい\(^o^)/ 宜しくお願いします
湘南アングラーー
公開釣果 101
年間釣行 1
とにかく釣りが好き! スモールマウスを追っかけてます! 一級船舶免許無事取得! コロコロコミックのグランダー武蔵に影響を受け、小学生から始めたバス釣りを4年前から本格再開。 途中やめたり再開したりで実際の釣り歴は15年くらい。 ガチで狙いつつ、基本楽しく釣りをしてます! 昔みた釣りロマンや千夜釣行のビックゲームや海外釣行に憧れ、GTやビックトラウト、本場アメリカでのビックバスを釣るのがが夢。 そしてこちらのアプリでの交流や、昔は釣りしていたのに、辞めてしまった同世代や釣りがしたいのにきっかけが無い友人達を子供を巻き込みながら始めてもらって釣り仲間を増やすのが裏目標です笑 ルアー釣り、フライフィッシングがメイン。 シイラ、シーバス、ビックゲームのGTも視野にいれて、バス釣りをメインに楽しんでます。 どうしても釣れない場合はクランクにテキサスシンカーをつけたり、ダウンショットのシンカーをジグヘッドにしたり、サビキみたいにダウンショットのワームを増やしてルアーを工夫したり、小魚泳がせや、その辺の虫を捕まえて投げてます笑 釣りに夢中だと気付きませんが、渓流、ダム、オフショアの無人島周り、釣りをしてないと赴かないフィールドの美しさに感動しながら竿を振っています。 特に増水時の池原ダムや、宮古島の珊瑚礁、北海道はどんな水辺の観光地より美しかったです。 釣果も大切ですが、普段行かないフィールドの美しさも写真を交えて楽しさを伝えていきたいと思います😊 サップも所有しているので、ソルトサップフィッシングと、サップで朱鞠内湖のイトウ(2年前ボウズ)をまたリベンジして挑戦したいです。 自分でEC事業の会社を経営していて時間に融通が効くため、できるだけフィールドに繰り出します。 さらに裏目標は釣具を作ったり、釣れるのにブランディングされてないルアー達を仕掛けていくこと笑 よろしくお願いします!
TTTTTTT
公開釣果 24
年間釣行 0
バス釣りメインですが、魚種問わずなんでもやります!!
カルラ
公開釣果 51
年間釣行 1
とにかく子供と楽しんむ釣りをしています🎣✨ 下手っぴなので基本的に朝、夕まずめのトップの釣りが多いかな。 ここ最近、サイトフィッシングに関して子供の方が上手いような気が… ラージ、スモール共に ロクマルの壁が超えられたらいいですね🤗 この頃は遠いですが、海への釣行を始めました。 投稿は、私と子供もが釣ったモノを上げています。