モモヨゴミカンパニー
公開釣果 12
年間釣行 0
よろしくお願いしまーす
シゲじー
公開釣果 29
年間釣行 0
メロニア
公開釣果 4
年間釣行 0
不器用アングラー パパ管理😊
公開釣果 76
年間釣行 2
よろしくお願いします!フォローは地元中心の釣果情報をあげてる方を中心にさせていただいております☺️
oosawa
公開釣果 11
年間釣行 0
はじめまして。 小学校から高校までのらりくらり海釣りしてました。また始めようと、こちらものらりくらり道具を揃えています。 多人数で行く釣りよりも1~3人くらいで釣りするのが好きです。釣りしながらカップラーメン食べたりコーヒー飲んでマッタリしてます。 釣り以外はバスケットボールしたり、バイクをいじります。 このコミュニティーを通じて釣り友達ができればと思っています。 釣りに行った時は釣れても釣れなくても、自分の思い出として記録。心から釣りを楽しもうと思います。 よろしくお願いします。
Jun.K
公開釣果 38
年間釣行 0
自己記録 アオリイカ エギング1.4kg 黒鯛 落とし込み53cm 紀州釣り56cm ヒラメ サーフルアー51cm ブリ サーフルアー83cm6.9kg
とうちゃん6☆
公開釣果 6
年間釣行 0
静岡で釣りします。 お金をかけない釣りを心掛けてます。 よろしくお願い申し上げます。
ヘルニアングラー
公開釣果 10
年間釣行 0
サーフメインで釣りしてます 20代後半アングラーです( ̄^ ̄)ゞ 一年近くサボってましたがそろそろ再始動しようかと! 普段写真撮らないのですが撮って投稿するようにします! Gクラフト愛好家さん釣り友になってください!笑 釣り仲間増えたら嬉しいです笑 気軽にフォローして下さい!
けいちょつ
公開釣果 34
年間釣行 0
基本は三崎と沼津で鱸、青物、アオリ。 2022年は原点回帰してみようかな。 ※実際にお会いした事がある方以外はフォロー致しません。悪しからずご了承下さいませ。
omaeさん
公開釣果 4
年間釣行 0
サーフ・ライト・エギング、ショアジギ、色々やってます!
釣れますように
公開釣果 4
年間釣行 0
初心者🔰 シーバス釣りたいので、どうか教えてください🙇 歯が鋭い魚しか釣れません🦈 静岡で釣りしてますので宜しくお願いします
釣り好きスギ
公開釣果 129
年間釣行 3
アオリイカをメインターゲットに青物、ヒラメなどを狙って県内を東西に動き回ってます!
とにお
公開釣果 23
年間釣行 0
すごろくで日本一周釣行したい
Pokhara
公開釣果 352
年間釣行 4
Tくま🐟漁師
公開釣果 428
年間釣行 27
🐟趣味釣り🐟職業漁師🐟 魚含め命は大切に。
チヌっ子
公開釣果 18
年間釣行 3
三度の飯より釣りが好き! はい。ただのキチガイです(笑)
釣り松TV
公開釣果 162
年間釣行 13
兵庫県人の釣りYouTuber・ブロガー🎣 サーフィンも愉しむ海好きです😊 https://lit.link/tsurimatsu
ああああああ
公開釣果 60
年間釣行 0